ダイレクトでメールが来る、いわゆる迷惑メールの出会い系サイトで、有料のものがありあすよね、興味本位で無料ポイントがあったので登録と掲示板書き込みをしました、そうしたら、女性からどんどんメールが届きます。そのメールを見るためには追加のポイントを購入しなければなりません、結構エッチなメールも入るのですが、これって、本当に本人でしょうか?それともサイトのほうでお金を振り込ませる桜なんでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

これは、サイトによりけりですので、一概には言えない


と思います。gajiraさんのおっしゃる様に、ポイントを
購入させる為にサイト側が雇ったサクラの可能性もあり
ますし、純粋に素人さんの女性の可能性もあります。
騙される覚悟の上でポイントを購入して、どんどん来る
メールの中から、本物の素人女性と知り合う可能性を
選ぶか、バカバカしいと考えてやめるかは、gajiraさんの
判断と言う事になりますね。
    • good
    • 0

最近沖縄で、そのてのバイト募集がありました。

{ワープロ打てるていどでOK}との募集でしたが、友達が行ってみると某パソコン教室でサクラのバイトだったって。
    • good
    • 0

サクラの可能性も高いですが、


本人と言う可能性も無いわけでは有りません。
有料になるので、本人の決断なのですが、
少なからず、登録したということは、
出会いのチャンスが欲しかった訳ですよね。
このままでやめてしまうということは
チャンスがなくなるって言うことですよね。

答えの出ない回答ですが。
    • good
    • 0

こんにちは。


桜の可能性が高いと思います。テレクラとかも桜雇ってるようですし。また、メールだけなら文面さえ女っぽければ、おっさんが作成してても判断できません。仮に女性が登録無料サイトで、素人が送ってくるって宣伝されてるとしても、登録の際に本人認証が行われていなければ、その宣伝文句は嘘ってことになります。
ダイレクトのメール業者って無数にあるじゃないですか。仮に本物だとしたら、登録する女性が分散して、どんどんメールが来るって状態には決してならないと思います。
以上が私の考えです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q無料メールアドレス、有料メールアドレス

お願いします。

社会人になったら、無料のGmailとかYahoo Mailでなく、きちんとした、プロバイダーで作ったメールアドレスが求められますか?

それとも、Gmail、Yahoo MailでもOKという感じですか?

職場独自でアドレスを与えられるケースも多いと思いますが。

Aベストアンサー

別に社会人はどうでもいいが、金の絡む通販、銀行などの契約になると
フリーアドレスが禁止になってるところが多いから

QMSN メッセンジャーでダイレクトにメールが開けなくなりました。

宜しくお願いいたします。
MSNメッセンジャー7.5で、メインウィンドウのメールアイコン
(メールが届くと(1)等となる部分)をクリックしても、起動された
IEが真っ白で受信トレイが開かなくなってしまいました。
昨日までは普通に見えていました。

また、メールが届くとアラートが出るよう設定しておりますが、
アラートをクリックしても同じく真っ白なIEが表示されます。

MSNも、インターネットセキュリティの設定は変えておらず、
最新の状態でのノートンのスキャンも問題ありませんでした。
当方WinXP(SP1)です。
対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくご教示の
程お願いいたします。

Aベストアンサー

メッセの7,5は 不具合が多いみたいですね。
私も使い勝手が悪いので 7に戻しましたよ。

手っ取り早く改善したいのなら、7に戻す事も考えてみていいと思います。
そんなに機能は変わりませんもんね。

http://messenger.msn.co.jp/Xp/Default.aspx

右上の「ダウンロード」から入って、画面左下「オペレーティングシステムの変更」
一番下のWindows 2000 版 MSN Messenger 7.0 を選択します。
私OSはXPなのですが、こちらをインストールしました。
あ、まずは7,5をアインストールして下さいね。

候補の1つに考えてみて下さい。

Qダイレクトメールについて

ダイレクトメール用ソフトを購入したのですが、あとでよく調べるとたいていのプロバイダがDM禁止しているのを知りました。
雑貨などの違法でない商品のおすすめをしようと思っただけで、スパム的なつもりはまったくなかったのですが、DMをきびしく取り締まっているのを無知で知りませんでした。
DMをOKのプロバイダどこかご存じないですか?もしくはSMTPサーバーが有料でもいいのでDMがOKの所をご存じないでしょうか?

それとも、バージョンUPしたソフトでSMTPサーバーを通過せずに、DMを送れるソフトを再購入したほうがいいのでしょうか?

Aベストアンサー

>それとも、バージョンUPしたソフトでSMTPサーバーを通過せずに、DMを送れるソフトを再購入したほうがいいのでしょうか?

オープンリレー(spam配信可能なサーバ)使って送信するのでしょうか?
受信側でそういうところからのメールには迷惑メールのマークを付けるようなサービスしているところもありますが。
# いわゆるプロバイダの迷惑メールフィルタリングサービス。
また、オープンリレー可能なサーバがずっと使える保証もありません。
# 閉鎖されたら別のオープンリレーサーバの対応版として有料アップデートすれば、ソフト制作者は儲かりますね。

ちなみに、最近は受信相手のSMTPサーバに接続してメール送信…が出来ないパターンが増えています。
プロバイダから自分の所以外への25番ポートへの接続がブロックされているためです。
ちなみに、自分のところでSMTPサーバを構築しても同じコトです。

DMであって迷惑メールじゃない。とおっしゃるかも知れませんが、
ANo.1さん回答通り、受け取った側からすれば迷惑メールと同じようなもの…となる可能性が高いでしょう。
# 配信ソフトと一緒にメールアドレスのリストも買っていたりするとなおさらです。
# 配信ソフトによってはWebなどからメールアドレスを収集するものがあるかもしれませんが、こちらもspamと思われるだけでしょう。

登録していただいた人に広告なメールなどを送りたい。
ということでしたら、メールマガジンを発行してそちらに登録してもらう。
というのが問題のない方法と思いますが。
# 勝手に登録するのは論外ですが。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Outbound_Port_25_Blocking

>それとも、バージョンUPしたソフトでSMTPサーバーを通過せずに、DMを送れるソフトを再購入したほうがいいのでしょうか?

オープンリレー(spam配信可能なサーバ)使って送信するのでしょうか?
受信側でそういうところからのメールには迷惑メールのマークを付けるようなサービスしているところもありますが。
# いわゆるプロバイダの迷惑メールフィルタリングサービス。
また、オープンリレー可能なサーバがずっと使える保証もありません。
# 閉鎖されたら別のオープンリレーサーバの対応版として有...続きを読む

Qどんどん増える迷惑メール

2週間ほど前に複数の懸賞サイトで、
懸賞に応募したら、3日後ぐらいから迷惑メールが入るようになりました。
それ以前は1週間に1件ほどだったのが
10件、20件と増え、今では1日に50件ほど入ります。
ほんとに後悔しています。

送信者を禁止では間に合わず、メッセージルールを設定し、実際受信するのは半分ほどですむようにはなりましたが、
以前は楽しみにしてたメールチェックが
迷惑メールの削除になってしまい、悲しいです。
これはどうしようもないのでしょうか。

OutlookExpressを使っています。
メッセージルール作成等はこちらの過去の質問が大変役立ちました。

Aベストアンサー

残念ながら無視するしか対策はありません。

参考URL:http://www.jaipa.or.jp/UCE/

QTwitterの返信やダイレクトメールについて

Twitterをこれから始める予定です。返信やダイレクトメール(DM)について、教えてください。

相手のツイートに返信するとその方のフォローワーや、第3者に見られてしまいますよね?

第3者が全く見れないのは、ダイレクトメールしかないんですよね?

お互いフォローしてない、または私のみがフォローしていて、ダイレクトメール(DM)を送る方法は、ありますか?

どうぞ教えてください。
よろしくお願い致します。

補足 Twitterのメッセージの項目の中の{新しいダイレクトメッセージ}を開くと、入力画面が出てきますが、そこに
「ヒント: あなたがフォローされているユーザーにメッセージを送ることができます 。」
どうゆう意味でしょうか?

あなたが(相手に)フォローしている?それとも あなたが(相手から)フォローしてもらってる?の意味ですか?

Aベストアンサー

あなたがダイレクトメールを送れる相手は、
「あなたをフォローしている人」
のみになります。
相手にあなたへのフォローを外されてしまうと、
その人には送ることができなくなります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報