「あいのうた」第一話、先週うっかり眠ってしまい見逃してしまいました!今日第二話ですのでどなたか「見たよ!」という心優しい方、先週のストーリーを教えて下さい。よろしくお願い致します。出来れば詳しく教えて下さい!

A 回答 (2件)

HPは見ましたか?第1話の分が載っていたので参考に付けておきました。

結構詳しい方だと思うんですが。見てみてください。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/ai/story/01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPはチェックしませんでした。今はフラッシュ機能でよく分かるように出来てるんですね~。大体のあらすじは理解できました。ありがとうございました!菅野美穂、思った通りいい味出してます。やはり彼女の役柄はこうでなきゃ!今夜は頑張って見ます。

お礼日時:2005/10/19 18:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かい部分まで大変よく分かりました。今夜の第二話が楽しみです。見逃さないように頑張ります。ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/19 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「ギフト」第1話の 加藤愛(加藤あい)

よろしくお願いします。

ドラマ「ギフト」第1話に
加藤あいがドラマデビューしているということで
レンタルで借りてみたのですが
どこに(どの役で)出ているかわかりません。

分かる方、教えていただけませんでしょうか?
お願いします。

Aベストアンサー

買春をネタに脅しをかけた女子高生3人の、向かって右側ですね。

Q花より男子2(リターンズ)第4話のストーリー

こんにちわ質問お願い致しますm(__)m花より男子2の「第4話」を急用で見逃してしまいました。とてもショックです。先ほど公式ページを見たのですが。。もっと詳しく知りたいです。先週は、つくしが倒れ道明寺が結納を抜け出し、走って病院に向かう途中で終わりました。この続きが気になって仕方ありません。どうか詳しく教えて下さい。宜しくお願い致しますm(__)m

Aベストアンサー

放送が終了したばかりなのでまだアップされていませんが、近日中にはアップされると思うので、↓下記のサイト(どらま・のーと)をご覧になってみてください。詳しくあらすじが載りますよ。

http://dramanote.seesaa.net/article/31726954.html

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/

Q『仁』の第2話のストーリー

先週の日曜日。
大沢たかお主演の『仁』の録画をし忘れてしまいました。

『仁』の第2話のストーリーを
どなたか教えていただけませんでしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

私は第1話を見逃したので、ここを見ました。
第2話もアップされていますので、どうぞ。

「どらま・のーと」 JIN-仁- 第2話
http://www.dramanote.com/article/197684291.html

Q『仁-JIN』第2話ストーリー

『仁-JIN』第2話ストーリーを、
どなたか教えてください。

どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

先ほどと同じ質問でしょうか?

私は第1話を見逃したので、ここを見ました。
第2話もアップされていますので、どうぞ。
今後の展開が楽しみですね。

「どらま・のーと」 JIN-仁- 第2話
http://www.dramanote.com/article/197684291.html

Q相棒6の第4話“TAXI”のストーリー

昨夜は、サッカーの試合があったのですね・・・。
サッカーは勝ててよかったぁ♪とは思いますが・・・。
ビデオ予約が22:00までだったので、後半を見逃しました!!

どなたか、展開を具体的に教えてくださいm(__)m
(もしくは、具体的なあらすじサイトを、教えてください)

よろしくお願いします・・・・。

Aベストアンサー

http://www.tv-asahi.co.jp/aibou_06/contents/story/0004/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報