アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。

1999年頃の日本経済新聞を見たいのですが
どこに行けば見えますか?
できれば、一ヶ月分くらいをまとめ読み
したいと思っています。

A 回答 (3件)

国会図書館、電子資料室で見られます。


プリントアウトは出来る(有料)はずですが、
CDーROMなどの貸出しはないと思います。
もし遠方でも、最寄り図書館から取り寄せが出来たかと思います。
代表電話番号が03-3581-2331なので、
問い合わせれば確かなことがわかるはずです。
*本日休館日10/19

参考URL:http://www.ndl.go.jp/jp/service/tokyo/electron/i …
    • good
    • 0

 図書館に行けば縮刷版を見られると思いますが?

    • good
    • 0

お近くの図書館へ行けば、縮小版が置いてあるのではないのかな。


置いていなければ、お住まいの地区にあるメインの図書館へ。

それでもダメならば、国会図書館へ出向くか、直接、日本経済新聞社で見せて頂くか。
もし、新聞社へ行かれるならば、事前にご確認された方が良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!