アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カンクンへ行くのですが、食事はなるべくホテルゾーンではなくセントロですませたいと思っています。お勧めのレストランなどありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

初めまして、こんにちは。



>食事はなるべくホテルゾーンではなくセントロですませたいと思っています。

ダウンタウン以外のホテルゾーンにも高価でないレストランやショッピングセンターもありますが、
セントロまで必ず食事にお出掛けが御希望ですか?
ご予算等もございますでしょうか?

とりあえず何軒か挙げさせて頂きますと・・・、

【PERICOS ペリコス】
  マリンバの演奏やマリアッチの演奏で盛り上がりのあるメキシコ料理の老舗。
  デザート「バナナ・フランベ」「セクシーバナナ」目の前で炎を上げながら調理してくれます。
http://cancun-information.com/detail/pericos_01. …

【HONG KONG 香港】
  ククルカカラコル・プラザン・プラザにもある様です。
http://cancun-information.com/detail/hongkong_01 …

【Rolandi's Pizzeria ローランディーズ・ピッゼリア】
http://homepage1.nifty.com/cancun-on-site/conten …

とりあえず、セントロ限定です。

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0

セントロにある Plaza Las Americas(プラサ・ラスアメリカス)というローカルなショッピングモールでご飯を食べました。

最初はスーパーマーケットがお目当てだったのですが あまりに楽しくて長居をしてしまい おなかも空いたのでモール内のレストランに入りました。なるべくチェーン店っぽくない ローカルのお客がたくさん入っているところを選んだのですがこれが大正解!
値段はホテルゾーンの約半額、なのに10倍は美味しい しかも日本人が珍しいらしく色々親切にしてもらい とてもいい思い出になりました。ラテン系らしく 人なつっこい人が多いので 最初にこういった所に行って 現地の人におすすめのレストランを聞いてみるのもいいのではないでしょうか?(名前は忘れてしまいましたが 入り口にグリルがあって肉を焼いています)
そのほかスーパーの中にもフードコートがあり タコスやブリトーなどの軽食が食べられるようになっていましたよ。ただしこのモール内、スペイン語しか通じないので注意!
カンクン、とてもいいところだったので楽しんできてくださいね。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!