「うちの夫婦・家族っていいな」と思った瞬間大賞 キャンペーン

タイトル通り、今年の10月1日に文化祭があった都内の高校を探しています。
チケット制だったかどうかもわかると嬉しいです。

それと、都立赤坂高校の文化祭の日にちも教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

都立赤坂高校の文化祭は今年は10月1日の土曜日だそうです。

あと、早稲田中・高等学校、愛国高等学校、青山学院高等部、郁文館高等学校・郁文館グローバル高等学校(現国際)、小野学園女子高等学校、錦城学園高等学校、麹町学園女子高等学校、国学院大学久我山高等学校、駒込高等学校、品川エトワール女子高等学校、芝浦工業大学高等学校、下北沢成徳高等学校、順心女子学園高等学校、成蹊高等学校、聖徳学園高等学校、大成高等学校、拓殖大学第一高等学校、大東文化大学第一高等学校、中央大学附属高等学校、田園調布学園高等部、千代田女学園高等学校、東京経営短大村田女子高等学校、東京成徳大学高等学校、東京農業大学第一高等学校、東京立正高等学校、桐朋女子高等学校、日体荏原高等学校、日本学園高等学校、文華女子高等学校、豊南高等学校、保善高等学校、三輪田学園高等学校、武蔵野女子学院高等学校。

以上の高校は10月1日には文化祭があったようです。

参考URL:http://www.tokyoshigaku.com/shigaku_pg/nittei/ev …
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさんありがとうございました。
大変参考になりました!