僕は28万円の黒いレスポールのギターを購入しました。このレスポールを改造しました。知ってる人はわかると思いますがルナシーのsugizoのbrilliant-mixedmedia みたいに改造したくてアルミホイルを貼り付けました。ですがやはり本物と比べるとアルミホイルの種類が違うみたいだし、焼いたりしなくてはいけないみたいで失敗に終わりました。それでアルミホイルをはがした所、ギターにノリのあとが残ってしまって、どうしてもとれません。元に戻したいのですがどんな物を使えば綺麗に取れますか??

A 回答 (1件)

ギ、ギブソンのレスポールにその様な仕打ちを!!(笑)

普通の糊でしたらタオルにお湯つけてとれませんか?
接着剤でしたら除光液とか良いかも
参考URLも参考にしてください

参考URL:http://www.cemedine.co.jp/consume/06.html
    • 0