私の知人が玉山さんのファンです。彼についてプロフィールとか出演した作品とかご存知の方教えてください。

A 回答 (4件)

「Googie」で検索するといっぱい出てきます。



いま「ブラザービート」(木9TBS)にでていますね。
映画「NANA」は出番が少ないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「NANA」にも出ていたんですね。知人に教えます。有難うございました。

お礼日時:2005/10/21 11:00

参考URLに入れたサイトをご覧下さい。

そこに、過去に出演した作品(ドラマや映画、CM)が書かれています。

またプロフィールについては、公式ホームページや下記を見てみて下さい。
http://dir.yahoo.co.jp/talent/16/m01-0293.html

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%89%E5%B1%B1% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2005/10/21 10:54

こちらはどうでしょうか^^?


参考になれば、嬉しいです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%89%E5%B1%B1% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ホームページを見ました。有難うございました。

お礼日時:2005/10/21 10:53

今「ブラザー☆ビート」に出演中ですよね。


私もファンです。

公式ページがありますので、確認してみて下さい。

参考URL:http://merrygoround.co.jp/Tetsuji-T/bio.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え有難うございました。私もブラザービート見ています。

お礼日時:2005/10/21 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q外国俳優や女優のプロフィールや出演映画のあらすじをかいてあるいいホームページとかないです?

外国俳優や女優のプロフィールや出演映画のあらすじを日本語でまとめてかいてあるような、なんとも映画好きなHOME PAGEなどがあれば、URLおしえてください~?いろいろみてみたいんでいくつでも~よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

どうぞ。
でもIMDbのほうが詳しくていいと思う。
http://www.imdb.com/

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/,http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/

Q高橋香織さんという女優さんご存知ですか

20年も前の映画ですが「きつね」という岡林信康、三田佳子が出演した映画がありました。
この映画でデビューした高橋香織さんという女優さん(当時高校生?)が印象に残っているのですが、この方は他の映画に出演しているのでしょうか?
もしあるなら是非見たいのですが、判る方教えて下さい
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

彼女とは、当時同じ中学(大分県佐伯市)に通っていました。
田舎町でしたのでとても有名になったのを覚えております。

その後エクボのCMや、徹子の部屋などに出演されていました。
このまま女優か?!と思ったのですが、その後はお名前を聞きませんね(残念!)

しばらくたってから、川崎市の方へ転居されたと聞きました。
そして日露合作映画への出演が決まっているとの事もお聞きしましたが・・・どうなったのでしょうか。
タイトル等はわからないままです。

私も父の転勤でその町を離れましたので、これ以降の消息はわかりません。

きつねでの彼女は、とても印象的でした。
私もまた見たいと思っています。

Q[故] 堀 弘一(礼文)さんという俳優さんをご存知ですか?

15年前、
井筒和幸監督/犬死にせしもの撮影中?に事故で亡くなった俳優『堀弘一(礼文』さんについてプロフィール/出演作品など教えて下さい!

お葬式の時、確か葬儀委員長は(故)松田優作さんだったように記憶しているのですが...。

よろしくお願いします

Aベストアンサー

堀弘一
1973.3.14 団地妻 歓喜の夜 日活 村石行男
1973.3.24 恋人たちは濡れた 日活 光男
1973.4.25 色道講座 のぞき専科 日活 久雄
1973.5.5 (秘)温泉穴場さがし 日活 中田洋介
1973.5.23 女高生 肉体暴力 日活 ボウズ
1973.5.23 女地獄 森は濡れた 日活 榮太郎
1973.6.23 外人妻 日活 川本
1973.7.4 昭和おんなみち 裸性門 日活 ナポレオン役俳優
1973.8.15 女調査員SEXレポート 主婦売春 日活 早瀬吾郎
1973.9.12 新宿ラブ・ホテル 週末(秘)天国 日活 竹さん
1986.4.19 犬死にせしもの 大映=ディレクターズ・カンパニー

堀礼文
1977.6.4 八甲田山 橋本プロ=東宝映像=シナノ企画 渡辺伍長(雪軍行軍隊第2小隊
1977.9017 新宿乱れ街 いくまで待って 日活 
1978.4.15 襲え! 日活
1979.1.6 天使のはらわた 赤い教室 にっかつ
1980.6.21 朝はダメよ! にっかつ
1980.9.6 スケバンマフィア 恥辱 にっかつ
1981.4.25 ヨコハマBJブルース 東映セントラルフィルム 鳥井
    です。一番後ろに書いてあるのは役柄です。 

堀弘一
1973.3.14 団地妻 歓喜の夜 日活 村石行男
1973.3.24 恋人たちは濡れた 日活 光男
1973.4.25 色道講座 のぞき専科 日活 久雄
1973.5.5 (秘)温泉穴場さがし 日活 中田洋介
1973.5.23 女高生 肉体暴力 日活 ボウズ
1973.5.23 女地獄 森は濡れた 日活 榮太郎
1973.6.23 外人妻 日活 川本
1973.7.4 昭和おんなみち 裸性門 日活 ナポレオン役俳優
1973.8.15 女調査員SEXレポート...続きを読む

Q☆渡部篤郎さん出演作品☆

渡部篤郎さんが、最近とても気になっているのですが、出演作品が多すぎて(笑)どこから手をつけていいかわかりません・・・。なので、みなさんが一番好きな作品を教えて下さい☆ドラマでも映画でもどちらでも良いです。その役柄の見どころなんかも教えていただけると嬉しいです♪

Aベストアンサー

こんばんは☆

あたしは、木村拓哉さんと常盤貴子さん主演の『ビューティフル・ライフ』に出ていた渡部篤郎さんが1番好きでした☆
妹想いのちょっとドジでおバカなお兄ちゃん役が、観ていて微笑ましかったです^^

多分あたしはこのドラマで渡部篤郎さんを知ったので、特に「こういうキャラの人なんだなぁ。」と印象に残ってしまったので、『愛なんていらねえよ、夏』の時のようなクールな役は、あたし的には「う~ん;」って感じです^^;

でも、最近はずっとクールで謎な感じの役ばっかりですよね。(あんまりドラマとか観てないけど;)
だから、また『ビューティフル・ライフ』の時のような役を演じてほしいなぁ、と思ってます☆

Q木下ほうかさんの出演作品

木下ほうかさんの登場シーンの多い映画、ドラマを教えて下さい(「昼顔」以外で)。いい人柄の役で出演されている作品ならなおありがたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「仮面ライダーキバ」でレギュラー「木戸 明」役で出ていました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報