web上で気に入った写真を見つけて、右クリックで壁紙に設定していたんですが・・。その後、新しい写真を同じ様に壁紙に設定したら前の気に入っていた写真が消えてしまったんです・・。(マイコンピュータ→画面で見ても残ってません)パソコンには残ると思ったので大失敗。
もう前の写真はweb上にはなくて、どうしても元の壁紙にもどしたいんですが、今の壁紙を消して、元の壁紙に戻すことは可能でしょうか?もう消えてしまって無理でしょうか?
もし元に戻せる方法があれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

残念ながら消えてしまっていますね。

Meであれば、
MyDocumentsのなかのMyPictureに
名前を付けて保存しておくと、
壁紙に設定できるようになりますよ。

今度からは、壁紙に設定ではなく、
名前を付けて保存してから、壁紙に設定すると良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

やはり元には戻せないんですね・・。
ショックですがとても勉強になりました。
回答ありがとうございました。