アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アーティストの福山雅治さんが、実はご結婚されている
という噂を聞きました。
どこだか(多分長崎周辺)のバスガイドさんが
修学旅行生に「地元では有名」と言ったそうです。
きっとただの噂に違いないのですが、
「バスガイド」さんも、そんな嘘をわざわざ言うかなー
と、ちょっと疑問で・・・

A 回答 (3件)

あの~、今更だとは思いますが、知ってる事を老婆心ながら…



1998年頃だと思いますがそんな噂が出た、と長崎の友人から聞きました。
ただ、(正解かどうかは判らないけど)福山さんのご友人の結婚式に出席されて
その頃の持ち歌を友人代表として歌われた(生ギターで)VHSが出回った事が在るそうです。
2010年現在、2台の自走式掃除機(掃除機ロボット)と生活をし、忙しくなると
乾いた洗濯物を、そのまま着てるって(いずれも魂ラジ談)事だから
独身なんじゃないですか??

大河俳優な福山さん2010Ver.ですが、そろそろLiveの禁断症状が出ているそうなので
早く見たいような、もっと大河俳優を満喫したいような…

独身でも、仮に妻帯者やコブ付や離婚歴ありとかでも、福山さん自体は変わらないのですから
最近の「過労??」チックなスケジュールにやきもきするとか…健全なファンでいましょう。

バスガイドさんが何でも知ってる訳じゃないし、タクシーの運転手さんも実家知らなかったり
、警察や市役所では恐らく教えて頂けないから(個人情報絡みで)デマ??も飛び交うのでしょう。
    • good
    • 0

はじめまして。


福山雅治さんくらいかっこよければ、そういう噂もたつのではないでしょうか・・・?私には噂のような気がします。福山さんは占い師からいつも「女難の相が出ている」といわれるそうです。
結婚説とかも女難の相なのでは・・?と思いました。
    • good
    • 0

長崎ではかなり前から言われています


結婚式に出席した方がいらっしゃると
本当のところどうなのかは定かではありませんが・・・
私は5~6年前に聞きましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・
結婚式に出席とは、かなり信憑性がありますよね。
でも、5~6年も前から言われていたんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/09 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!