教師です。以前どこかで、仰げば尊しの英語または外国語バージョンを聞いたことがあります。卒業式で、BGMで流したいのですが、どなたか、このCDについてご存じないでしょうか?

A 回答 (1件)

Susan Osbornという人のCDで、日本の歌を英訳したものを集めたCDがあります。

これではないかと思います。

ポニー・キャニオンから'98年9月に出た『和楽 WARAKU~ザ・ベスト・オブ・ジャパン』(PCCY-001282)。もう1枚は、同じくポニー・キャニオンから'96年5月に出た『The Pearl』(PCCY-000956)というCDです。

曲名は「Graduation」になっています。
    • 0