ルイ・ヴィトンのエピの財布を使っています。
普段、ジーパンなどのおしりのポケットに入れています。
この間、財布から突然ニオイがついてしまいました。
ニオイは汗のような、乾ききっていない雑巾のようなニオイです。
汗は結構多いほうなので、これが原因かもしれません。
ただ5年ほど使っていてニオイがついたのは初めてですが。
なにかニオイを取る良い方法はないでしょうか?
情報よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

乾燥させた茶がらをストッキングに入れて靴の中にいれると臭いが消えますので

その応用でやってみてはいかがでしょうか?
ただ皮ですからどうでしょうか?

回答に対する自信なしです
    • 0
この回答へのお礼

皮では効果があまり無さそうでした。
日があたる場所に2時間程度干しておくとだいぶいい感じになったので
この方法を使うことにしました。ありがとうございました。