新宿でランチの美味しいお店を探しています。
出来れば、南口の方がいいのですが・・・

☆和食・イタリアン・フレンチ
☆デザートが美味しい
☆店内が奇麗

デパートの中以外でありましたら、教えて下さい。

A 回答 (2件)

新宿サザンタワー3Fのパパミラノというイタリアンのお店がおいしいです。


夜もカジュアルなイタリアンが楽しめますが、ランチは1000円以下で
パスタランチとか何種類かあったと思います。
店内も奇麗だし、夜行った時に食べたデザート(コースで、ティラミスとかの盛り合わせ)もおいしかったです。
料理は本格的なのにお値段が手ごろなのが良いです。
南口から歩いてすぐですよ。

参考URL:http://omise.hanako-net.com/view.html?ID=63602902
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/28 12:46

確か南口ではなかったのですがよろしいですか?



新宿3丁目にある「KEN'S DERI&CAFE」というところです。
そこはおにぎり専門店で、お昼にいくと、好きなおにぎり2個、好きなお惣菜2種類、好きなデザート、ドリンク、とついて¥1000~¥1200くらいでした。
選んだものはかわいらしいお弁当箱に入って出てきます。
店内は細長く、そんなに広くはなかったです。

えび天むすがおいしかったです♪

参考URL:http://www.kensdelicafe.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/28 12:47

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ