今冬の服はなにが流行ってるでしょうか?
ちなみに15歳の男です。

A 回答 (1件)

こんにちは。

今年の冬の流行ですが、15歳位の男の子の傾向としては、やはり
ミリタリー系が人気ですよ!ブルゾンで言うとN-3Bタイプのようなファー付きの
フライトジャケット。これにヴィンテージっぽいカットソーなど重ね着して、やや
細身かストレート系のサイドポケット付きのパンツ(カーゴパンツ)にレザースニーカーなどか、ハーフブーツがいいと思いますが・・・。サイズ的には、あまり
細くなりすぎないように、ジャストサイズかちょっと余裕があるぐらいの方がいいですよ!色使いもカーキ、紺、茶をメインに赤などちょっと差し色でインナーに使って見ては如何でしょうか?くれぐれもこてこてになり過ぎないようにして下さい。軍人と間違われますので・・・。
    • 0