アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WINのインターネットエクスプローラーでJPEGやGIF画像を開こうとしても、開かないのですが、
ファイルの関連づけがおかしいのでは?と思い、「アプリケーションから開く」で操作すると以下のエラーメッセージが出ました。

“インターネットサイト file://A.¥~.jpgを開くことができません エラー800cc 0007の為操作を完了できませんでした”

原因が何かわかりません。
特にフォトエディタで組んでいますが何か影響するものがあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ハードディスク等に保存したファイルって事ですよね。

この回答への補足

どうも!
お返事ありがとうございます!

この質問、実は他の人から聞かれた事をそのまま投稿していたので、質問内容に誤りがありました。

フォトエディタうんぬんの所で僕が勘違いしていまして、言いたかった事は、PCにフォトエディタはインストールしていない環境らしい。と言う事と、
イントラネットを組んでいるらしいのですが、それは何か影響があるのでしょうか?

といった質問でした。

あと、ハードディスクに保存したファイルかどうかは聞いてみないと解らないのですが、もしかしたら、それが原因かもしれませんね!

今日確認してみます。

お手数おかけいたしました。

• 0