アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかおもしろいことないっすかねぇ?なんでもいいです。面白かったこと、悲しかったこと、うれしかったこと、なんかおいしい話。なんでもいいんで書き込んでください。条件としては、僕がその文章をよんだことによりなんらかの感情を持たせること。いきなりですいません。すごい暇なんです。おねがいします。

A 回答 (4件)

あるっ!


おっちゃんなぁ
会社潰れそうやねん!
いやっ、多分潰れる!
どうや?おもしろいやろ?
こんな世の中、面白いことなんかなんにもあらへん
みんな、一生懸命生きとんねんで、政治が悪い、政府が悪い、
そんなもん関係あらへんねん、みーんな自分が悪いねん
あんたもなぁ、しーもない質問ださんと一生懸命やれや!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直俺が今回この質問を書いてもとめていた答えだったよ。おっちゃんの回答は。サイコーに面白いよ。そのとおりだよ。おもしろいことなんてなんにもない。一生懸命生きるだけ。でもどこかにおもしろいことがきっとあるはずって思っちゃう。一生懸命生きれば何かその先にはあるのかなあ?そんなもん自分しだいだね。畜生。人生ってもんはまったくもって畜生だよ。お互い一生懸命生きような、おっちゃん。

お礼日時:2001/11/22 07:01

最近ネットゲームをはじめてしたんだけどこれがなかなか


面白い!
やってないなら是非おためしあれ~!

以上 竜千士 翔でした~☆
    • good
    • 0

↓今のままの姿勢で即、充分面白がれる魅力ありです。



あ~、それから、ちみちみ、afroman1218くん、暇ならお勉強をしたまえ。
(なんちって!)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=145290
    • good
    • 0

とりあえず、↓を悩んでやって下さい。

(気になって、仕方が無い...。)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=171940
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!