確か共演者が岸谷五郎さんで、安田成美の子供が誘拐されて殺されてしまうという内容のものだったと思います。
主題歌も「たちばないずみ」(?)が歌っていて、やたらセリフが多い歌詞だったような…その歌のタイトルもできれば教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

タイトルは「この愛に生きて」


主題歌は「永遠のパズル」橘いずみさんです!

あのドラマ好きでした~~~!
トヨエツもカッコ良かったし(ё_ё)ウフッ

参考URL:http://www.biwa.ne.jp/~level15/dorama08.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーそうでした!犯人役の顔が怖かったのを覚えています。脚本は野沢尚さんだったんですねー。リミットも確か同じ人でしたね。ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QNHK朝ドラ春よ来いでの安田成美問題について。

 春よ来いというドラマで安田成美が降板後に誰が主演を代役となったのでしょうか?。

 そもそも、安田成美はどうして、降板となったのでしょうか?。

Aベストアンサー

安田成美の出自が関係しているという話でした。

安田成美の夫が朝鮮半島に渡って、財を為すという設定に
問題があり、降板につながったといわれております。
(と言えばわかるでしょう)
評論家の塩田丸男が、それに絡んで安田成美の出自をテレビで明らかにしてしまい、干されてしまったのが印象的でした。

Q岸谷五郎主演の「みにくいアヒルの子」の主題歌を教えて下さい。

岸谷五郎主演の「みにくいあひるの子」の主題歌の題名を教えて下さい。
松山千春さんの曲だったのですが、題名が思い出せません。
確か昔の松山千春さんの曲をまた使ったと思うのですが・・・。
お願いします!!

Aベストアンサー

すいません、サビしか覚えてないです(^^;
リンク先のサイトで視聴できますから、確認してみてくださいな。

参考URL:http://music.denon.co.jp/~chiharu/CODA-918.html

Q女優の安田成美さんについて

女優の安田成美さんは、在日朝鮮人なんですか?

ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

Aベストアンサー

そのようです。
以下のURLをご覧ください。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/2423/koreaworld.htm

Q岸谷五郎と鈴木保奈美が出演した 恋人よ の本

検索したら、ビデオとか、DVDとかはあるんですが、本はないのでしょうか?たしかに、映像的にとてもきれいだった記憶はあるのですが、再放送もなさそうなので、せめて本があればとおもいまして。脚本でも、原作でもいいのですが、どなたかご存じないでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは、原作ありましたよ。

http://esbooks.yahoo.co.jp/search/ysearch/iym?keyword_switch=1&image_disp_flg=1&out_of_print=1&sort_order=1&author=%CC%EE%C2%F4%BE%B0

参考URL:http://esbooks.yahoo.co.jp/search/ysearch/iym?keyword_switch=1&image_disp_flg=1&out_of_print=1&sort_order=1&author=%CC%E

Q安田成美さんのドラマ

10年以上前だと思いますが、局も題名もわかりませんが、安田成美さん主演のTVドラマで、キンダーなんとかっていう施設で子供を預かる…というストーリーのものがありました。

そこでお伺いしたいのは、
 ・そのドラマのタイトル
 ・主題歌の曲名と歌手
です。
主題歌のサビは
『ロンリー 君の濡れた翼 朝陽の中で輝く…』
だったように思います。

最近何かのCMで安田成美さんを見かけ、なぜか懐かしく曲のフレーズを思い出したのですが、肝心のドラマがわからずお尋ねした次第です。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

教えて!gooのNo.1068293は違いますかね?

Q前に主演が吉田栄作、山口智子、田中美奈子が出ていたドラマの主題歌か、挿入歌で流れていた確か英語の歌だ

前に主演が吉田栄作、山口智子、田中美奈子が出ていたドラマの主題歌か、挿入歌で流れていた確か英語の歌だったと思います。
何という歌手の何という歌か、教えて下さい。

Aベストアンサー

Wikipediaさんによると



『もう誰も愛さない』 (もうだれもあいさない)は、1991年4月11日から6月27日まで毎週木曜日22:00 - 22:54に、フジテレビ系の「木曜劇場」枠で放送された日本のテレビドラマ。主演は吉田栄作。


主題歌 - ビリー・ヒューズ「Welcome to the Edge(とどかぬ想い)」
挿入歌 - ランディー・クロフォード「スウィート・ラブ」



これでいいでしょうか

Q安田成美出演ドラマのタイトル

確か共演者が岸谷五郎さんで、安田成美の子供が誘拐されて殺されてしまうという内容のものだったと思います。
主題歌も「たちばないずみ」(?)が歌っていて、やたらセリフが多い歌詞だったような…その歌のタイトルもできれば教えて下さい。

Aベストアンサー

タイトルは「この愛に生きて」
主題歌は「永遠のパズル」橘いずみさんです!

あのドラマ好きでした~~~!
トヨエツもカッコ良かったし(ё_ё)ウフッ

参考URL:http://www.biwa.ne.jp/~level15/dorama08.htm

Q私は、中村雅俊さんの大ファンですが、雅俊さんの主演の連続ドラマで・・・雅俊さんが、主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってるドラマを教えてください。

タイトルでも、触れましたが・・・私は、中村雅俊さんの大ファンで・・・雅俊さんが、歌ってる主演、連続ドラマの主題歌は馴染みがあり知り尽くしていますが~!! 主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってる、曲のタイトルと、アーティスト名を教えてください。お願いします!!

Aベストアンサー

1989年秋頃の日本テレビ系で放映さらた「恋人の歌が聞こえる」です。

曲のタイトルも同じく「恋人の歌が聞こえる」です。
アーティストはTHE ALFEEです。

Q男性を振り向かせるヘアスタイルを教えてください! 私は最近色々なヘアスタイルを研究しているのですが、

男性を振り向かせるヘアスタイルを教えてください!
私は最近色々なヘアスタイルを研究しているのですが、好きな人を振り向かせるヘアスタイルが思いつきません。やっぱりポニーテールが人気なのでしょうか?簡単に出来る可愛いヘアスタイルってありますか?

Aベストアンサー

やはり、襟足や首筋を出したヘアスタイルでしょう。
清潔かつ色気を感じます。
自分流に、いろいろ作ってみるのも楽しいですよ。

Q当時の夢の共演だったんですけど

昭和50年頃だと思いますが、当時人気絶頂(?)だった、郷ひろみ、西城秀樹、桜田淳子が共演してたドラマがありました。確か最後は西城秀樹が死んで、忍ばずの池あたりで浮かんでる映像が記憶にあるんですが、題名わかる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

見たことはないのですが、こちらでしょうか?
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=14722


人気Q&Aランキング