アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ムーラン・ルージュを見に行こうかどうか迷ってます。
 というのも、噂では、ミュージカル風の映画だというからです。
 以前、マドンナ主演(?)の「エビータ」という映画を見ましたが、最初からずぅーと音楽がかかりっぱなしで、どうもこういうミュージカル的な映画は苦手だなと感じました。
 ムーラン・ルージュもそんな感じの映画なのでしょうか?
 既に見られた方、是非教えて下さい。

A 回答 (3件)

僕が見たかぎりでは、オススメします。

ミュージカルは僕もあまり好きでは
ないですが、これは、見やすいほうだと思います。
監督がディカプリオのロミオ+ジュリエットの人で(名前わかりません)、映像が独特で衣装、セットが、すごく!いいです。内容もあまりミュージカル臭くなく、物語と歌が
いいように、噛み合っています。言葉では、つたわりきらない所に歌が入り
すごく、気持ちよかたっです。キッドマンとマクレガーの歌も上手く、脇をかためる人も、よかった(歌はいまいち・・)。
ミュージカル映画とあなどっては、いけません!
ちなみに、サントラもオススメ!します。
    • 0

ミュージカルが苦手な方はハッキリ言って苦痛でしょうね。

(それほど完璧なミュージカル)しかし、個人的にはオススメで、王道でありながら、マドンナやスティング、キッス、エルトン・ジョンetcの曲をミュージカル風に織り交ぜながら(愛と青春の旅立ちまで流れる)物語は進行します。話題作なので御覧になっては?
    • 0

ムーラン・ルージュは試写会で見ました。

なかなか楽しい映画でしたよ。いちおストーリーがあって、「貧乏作家がスター的存在の娼婦と恋仲になるけど、色んな邪魔が入る」というどこにでもある安っぽいラブロマンスなのですが、とても素敵に演出されてます。舞台装置、装飾、衣装、全てが豪華で目をみはるようなものばかりです。使われている歌も、どこかで聴いたことのある最近のポップスが多いので楽しいです。主役の2人も吹き替え無しで歌を歌っているらしいのですが、なかなかの歌唱力で、引き込まれてしまいますよ。
ただやはりミュージカルなので、台詞を言っている途中で突然歌い出す・・・といった場面も多いので、ミュージカルがお嫌いなら、少しイライラしてしまうかもしれません。
でもなかなかよく出来ている最近見かけないような映画なので、ぜひスクリーンで見ることをお勧めします(^o^)
    • 0