アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows全体の中での文字変換の時、ちょっと変わった記号って出せますか?普通の記号変換はわかるんですが、例えばハートマークみたいなのとか、携帯で出てくるような記号なんですが・・・。なにか追加できる方法とかはないですか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


簡単なのは、Webdingsフォントを使うとか

http://www.relief.jp/itnote/archives/001277.php

参考URL:http://www.relief.jp/itnote/archives/cat_19.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あいがとうございます。

お礼日時:2005/10/22 01:00

外字に成りますから他の PC では表示出来ませんから注意(メール送信しても相手に表示されない、文書ファイルを他 PC で開いても表

示されない)
    • good
    • 0

記号そのものを辞書登録するとか。



参考URL:http://web.archive.org/web/20031204045325/http:/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいがとうございます。

お礼日時:2005/10/22 00:59

こんにちは


参考URL内に詳しく載っています^^
(参考URLからさらにリンクをたどって下さい)

ただ、、、
文字化けの確立はかなり高いので
あまりお勧めはしませんけど ( -。-) ボソッ・・・

とりあえずはお試しくださ~い(^ー^* )♪

参考URL:http://pcq.furu.org/thread.php?thread=64747
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/22 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!