私は短大なので来年で卒業、彼は4大なので2年後に卒業です。彼が在学中に就職すれば結婚するつもりです。彼の両親、私の両親共に紹介済みで結婚には大賛成です(在学中でも就職していればの話し) やはり学生のうちに結婚するのは大変なんでしょうか?特に彼が大変だと思いますが・・・。学生結婚なさった方の苦労した事、逆に良かったと思う事を教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは、miu66さん。

すみません、細かいかもしれませんが、補足をお願いしてもよろしいでしょうか?

>彼が在学中に就職すれば結婚するつもりです。
これは、彼が在学中に就職先を見つけて卒業後働き始める、という事なのか、それとも例えば夜間部に移って昼間働く、という事なのでしょうか?

よろしくお願いします。

この回答への補足

思うように回答が得られないので、カテゴリーを変えてみます。すみません。

• 0
この回答へのお礼

説明不足ですみません。もともと夜間部なので昼間働くという事です。