アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりなのですが、ここに載っていたhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1604848
H.264のフリーのコーデックを、インストールしてもエンコードは可能なのですが、再生が出来ません。
自分のマシンのOSはXPProで、CPUがアスロン64の+3000
です。普通のと、アスロンXP用みたいなのがあったので、両方インストールしてみましたが、だめでした。このコーデックで、再生は出来ないのでしょうか?
だとしたら、ffdshowを入れる以外で、フリーで再生する方法は、ありますか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そのコーデックはエンコードのみでデコードはサポートされていません。



ffdshowを入れる以外では、QuickTimeやVLCなどの対応プレイヤーを使っての再生になります。
http://www.videolan.org/
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/stand …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再生できました。どうもありがとうございました。H.264、画質は確かによかった気がします。お世話になりました。

お礼日時:2005/10/21 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!