アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今時卓球台を売りにしている所は少ないと思いますが、高知県で卓球台の置いている,なるべく安い宿泊施設があれば教えてもらえませんか?

A 回答 (1件)

行ったことはないですが、以下のような施設があるようです。


料金も安い感じがします。
gooで「卓球 高知 宿泊」で検索すると結構でてきました。

参考URL:http://www2.net-kochi.gr.jp/~sukumo/access/yamaz …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。良さそうな所なので一度家族で行ってみたいと思います。あと、検索方法も大変参考になりました。他にもいろいろ良いところがありそうなので探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/23 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!