プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月に車(新車)を買おうと思いまして不安なことがいくつかあります。
年収が400万ぐらいなのですが200万ぐらいのローンは5,6年のローンだったらとおりますでしょうか?
マルイでキャッシング(40万弱)をしておりそういった情報は審査が通らなくなったりしますでしょうか?
マルイ、他カードの支払いの遅れなどは一度もありません。
ローンの審査が通るかどおかとても心配です。どなたか教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

自動車ローンは割合審査が甘いので通る可能性は高いと考えられます。

キャッシングしている事は信用情報機関を通して分かりますから-情報ではあります。ただ、延滞も無いとの事なので心配する事も無いと思いますが、審査ってイマイチ不思議な事も多いことも事実なので何とも言えないのが実情です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。審査通るといいなと期待中^^ありがとうございました^^

審査はとおると思います。

40万程度のキャッシングのみで、自動振替はちゃんとおちるようにしてあれば大丈夫でしょう。
カーディーラー提携のクレジット会社は200万のマイカーローンでは最長5年の会社が多いかと思いますので6年は無理かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
自動振り替えじゃなく店頭で支払いにいっています。
ローンを組むときもマルイのカードの情報は書かなくちゃまずいでしょうか?
6年っていうのは難しいんですね:;
ありがとうございました。