私は彼が大好きで、ファンレターを前は書いていましたが、無理かもしれませんが
彼が直接その手紙を読むということはありうるのでしょうか?
彼個人のファンサイトなどはないのでしょうか?
あれば教えて欲しいです。
そこから、メールを送ることとかも可能かどうか、教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは!



No.1の方が仰るように、ジャニーズには公式HPは一切ありません。
以下に、番組でメッセージをBBSかメールで受け付けている所を紹介しておきます。
返事は期待できないと思いますが、空き時間に読んでもらえるかも!?
返事と云うか、ネタを募集しているラジオ番組なら、投稿すれば番組で読んでもらえるかも知れませんよ(*^_^*)
尚、ラジオ放送日時は関東地区のものです。

STOP THE SMAP(全員)文化放送 月~木23:45~23:55
http://www.joqr.co.jp/woo/html/html/smap.html

SMAP POWER SPRASH(草彅・香取)Bay-FM 日19:00~20:00
http://www.bayfm.co.jp/index_w.html
番組HPはないです。上記URLの「番組・DJへのメッセージ」で
メッセージを受け付けているようです。

フジテレビHP(「SMAP×SMAP」「スタアの恋」「チョナン・カン」)
http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
メールは送れないようですが、BBSに感想・応援メッセージが書き込めます。
(掲載はスタッフさんの検閲後だと思いますが…)

ビクターエンタテインメント(所属レコード会社)
http://www.jvcmusic.co.jp/a_list/artist_j/smap/n …
応援メッセージが送れます。

あと、私的に読んでもらえる可能性が高いと思うのは舞台に出演されている時です。
昔、劇場で手紙を預かってもらったことがあります。
ポストカードを透明のカバー(透明ポケット)に入れ、感想や応援メッセージを書いて預けたんですが…。
返事を期待するなら、予め自分の宛先を書いた官製葉書を一緒に入れておくといいかも知れません。
ただなにぶん昔の話なので、預かってもらえるか先に劇場に確認されることをお勧めします(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
そうなんですね。やっぱり、むずかしいものなんですね。
先日、スタアの恋で、剛くんが芸能人を好きになってどうするの?
って言葉が胸に痛かったです。
色々、ありがとうございました。これからもファンの一人として頑張ります。

お礼日時:2001/11/30 11:18

もう10年近くSMAPをみているものです。

(といってもただのファンですよ)
ファンレターはなるべく読んでいるようです。
前に「手紙よりもハガキの方が気軽に読める」と言っていました。(メンバーの誰かが)

>彼個人のファンサイトなどはないのでしょうか?
>あれば教えて欲しいです。

検索サイトなどで「くさなぎつよし」などで検索すれば出てくるかとおもいますよ。
ただ、ファンがつくったサイトであって、公式サイトはないはずです。
ジャニーズは一切公式サイトがなかったはずです。

>そこから、メールを送ることとかも可能かどうか、教えて下さい。

公式ではないので、ちょっと無理かもしれませんね。
ただなかには、ジャニーズ事務所と仲良しの方が運営するところがあって、何通かは読んでもらえる・・・というようなところももしかしたらあるかもしれません。
(あくまで予測です。)
そういうところにたどりつけたらいいですね。

ほかに方法としては、ラジオなどの番組に送ることですかね。
いまつよしくんがラジオをやっているのかはわかりませんが、その方が読んでもらえる確立は高いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

KODAMARさん、どうもありがとうございました。
とても、参考になりました。実は去年、彼がレギュラーで出ている
番組にファンレターを出していたことがあるのですが、
読んでいるかどうか解らなくて、(私もファンクラブとかに入っている
訳でもないし)なんとなく出すのをやめてしまったので・・・
また、チャレンジしようかな?と思っています。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/11/21 23:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメールの署名設定

メールの署名設定がリッチテキスト形式のなっていて、テキスト形式に代えると青字のアドレスが黒字になってしまします。
返信の場合は変えても大丈夫なのですが、どうすればテキスト形式に変更できますか?

Aベストアンサー

オプションでテキスト形式で作成するようにしていますよね?
それでもリッチテキストになってしまうのですか?
返信するときに元のメールと同じ形式にする、とかしてます?

それ以外に設定はありません。
これでもおかしいなら、IEを再インストールしてみましょう。

Q数年振りに書く手紙(ファンレター)

数年ぶりに三上博史さんへファンレターを書こうかと思っているのですが
最初に書いてから3、4年程経ってしまったので・・・

初めまして。と書いた方が良いのか、、、と考えたり。
私自身、最初に書いた手紙の内容を残したりしていなかったので
何を書いたか大体しか覚えていなくて。

それともお久しぶりです。という感じで書く方が良いのか。

皆さんなら一度手紙を出してから数年経ってしまった場合
初めはどう書き出しますか?

Aベストアンサー

こんにちは

最初にお手紙を送ってからだいぶ経ってしまいました。
覚えていらっしゃらないかもしれませんが、
ご無沙汰しております。

でしょうか?
後は普通に最近の演技を見て思ったこととか
近い内容をかけばダブることもないかと思います。

素敵なお手紙出してくださいね。

QOutlook 2003 メール返信時の署名のずれについて

よろしくお願いします。
現在の設定
【OS】 Windows XP
【メール】 OutLook 2003
【形式】  HTML
【フォント】MS P明朝 新規・返信すべて
【署名】 返信時、新規作成時に設定

メールを返信する際に、署名を設定しているのですが、
相手のフォントが自分のフォントと違っている
場合、署名がずれておかしな形になります。
どんなフォントでも署名がずれないやり方って
ありますでしょうか?

Aベストアンサー

基本的にありません。

もともとメールは単なるテキストです。
質問者さんは、HTML形式でメールを送られているようですが、
メールを受け取った方が、HTMLメールに対応していなければ、
文字サイズやフォントはすべて無効になり、
相手の環境に依存します。

また、HTMLメールで同じフォントを指定している場合でも、
Windows XPとVistaでは、見え方が異なるようです。

メールの署名を凝ったものにするのも結構ですが、
ちょっとでもずれると表示が激しく乱れるようなものは
避けた方が無難と思います。

Qファンレター              渡辺えりさんにファンレターを出

ファンレター              渡辺えりさんにファンレターを出そうと考えています!          宛先が分からないのですが、どなたか教えてください!            後、返事は期待していません!

Aベストアンサー

所属事務所であるシス・カンパニーに送ると届くと思います。
http://www.siscompany.com/02manage/39watanabe/

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-22-20 恵比寿幸和ビル3F
シス・カンパニー
http://www.siscompany.com/04about/index.htm

Qアウトルックのメール送信時に手動で署名を入れたいのですが

アウトルック200のメール送信時に、通常は署名を入れない状態にしておいて、必要な時にだけ手動で入れるようにするにはどうすれば良いのでしょうか?
メール本文作成画面で、挿入から定型句の中の署名を選んで入れることはできるのですが、それだと、ツールのオプションののメール形式の中の署名で作成された署名が入力されずに、ただ単純に名前だけ入力されます。
アウトルックのヘルプを見たら、メール作成のエディタをワードにした時とアウトルックにした時とでは違うらしく、ワードをエディタとして選んだ場合、手動で入力される署名は、ワード起動時に入力した使用者名が挿入されるとのこと。
ならば、アウトルック上で作った署名を手動で入力するには、エディタをアウトルックにしないと不可能なのでしょうか?
それと、エディタをワードにした場合とアウトルックにした場合とでは何が違うのでしょうか?どちらの方が便利でしょうか?

Aベストアンサー

アウトルック2000を使ってます。
アウトルックのツールメニューのオプションでメール形式を選びます。
ここでたくさんの署名を作る事が出来ます。
私の場合、遊び感覚や正式な署名など色々作っています。
私は通常使用頻度の高い署名を設定してます。

テキストメール・HTMLメール・雛型メールについての署名の事。

メールを書くとき署名が既に入る設定にしていますが、その署名を使いたくないときは、面倒でもデリートで裂く一旦削除します。
メール作成画面で、挿入メニューの署名を選択すると、たくさん作った署名にタイトルを付けてありますので数ある署名から適宜を選びます。


ワードなどのオフィスドキュメントのメールについての事。

ワードエディターでの署名はワードのツールメニューの中のオプションの全般タブに電子メールオプションがあります。
その中で電子メール用の署名を作ります。そこでも色々な署名が出来ます。
そこで各種作るとワードメールを使った場合、挿入から署名を選ぶとワード起動時の使用者名の他にも、先ほど作った署名を任意に選ぶ事が出来ます。

余談ですが、動画のイラスト入り署名も出来ますよ。


説明が下手で申しわけありません。
わからなかったら補足します。

間違いなく出来ますよ。
色々署名で楽しんでいます。

(奥が深いです)

アウトルック2000を使ってます。
アウトルックのツールメニューのオプションでメール形式を選びます。
ここでたくさんの署名を作る事が出来ます。
私の場合、遊び感覚や正式な署名など色々作っています。
私は通常使用頻度の高い署名を設定してます。

テキストメール・HTMLメール・雛型メールについての署名の事。

メールを書くとき署名が既に入る設定にしていますが、その署名を使いたくないときは、面倒でもデリートで裂く一旦削除します。
メール作成画面で、挿入メニューの署名を選択すると、...続きを読む

Q観月ありさの最近のファンはどういう印象を抱いてファンになっているのですか

観月ありささんというと、「美少女モデル」という印象でずっと関心を持っていましたが、
最近のファンは、観月ありささんが「美少女モデル」だったと知らない人が多くいるそうだと気付きました。

それでは、最近のファンの方は、観月ありささんをどういう印象でファンになっているのでしょうか?

Aベストアンサー

最近、ファンになった1人です。

私はありささんと同年代で、デビュー当時から知っていました。
リリースされた曲もCMソングになったり。
でも、ファンというわけでもなく、ありささんの代表作の
「ナースのお仕事」シリーズもほとんど見た事がありませんでした。

きっかけは「CAとお呼びっ!」でしたね。
前向きな役柄に好感が持て、「君が思い出に変わる前に」や
「ナースのお仕事シリーズ」を見ました。
何かありささんを見ていると元気をもらえるような気がします。

また、ありささんのCDも聴くようになりました。
ありささんの透き通った声に癒されます。

今現在は「スリムウォーク」や「VISAカード」のCMに出ていますね。
これからも活躍を見守って行きたいです。
携帯の待ち受けもありささんですし、メールの着信音も
「ナースのお仕事」の「PANIC」です。

今も「ナースのお仕事3」の再放送を見ながら打ってます。
私はデビュー当時の美少女モデルのイメージよりも
いろんな役をこなせる今の方が好きです。
特に「ナースのお仕事」のいずみちゃんが好きですね。

最近、ファンになった1人です。

私はありささんと同年代で、デビュー当時から知っていました。
リリースされた曲もCMソングになったり。
でも、ファンというわけでもなく、ありささんの代表作の
「ナースのお仕事」シリーズもほとんど見た事がありませんでした。

きっかけは「CAとお呼びっ!」でしたね。
前向きな役柄に好感が持て、「君が思い出に変わる前に」や
「ナースのお仕事シリーズ」を見ました。
何かありささんを見ていると元気をもらえるような気がします。

また、ありささんのCDも聴く...続きを読む

QMicrosoft Office Outlookメール文に署名貼付で

Microsoft Office Outlookメールを利用しております。
Outlook expressの時は、メール文中に署名の貼付が、メニュー[挿入]、[署名]から署名を挿入できましたが、Microsoft Office Outlookでは、どのようにすれば良いのでしょうか、よろしく、お願い致します。

Aベストアンサー

Microsoft Office : Office Outlook 2003 コミュニケーション テクニック - 署名を作成してメールを使い分けたい!
http://www.microsoft.com/japan/office/previous/2003/experience/workstyle/tips/outlook/tips3.mspx

Outlook 2007 で電子メールの署名を作成する方法
http://support.microsoft.com/kb/931825/ja

Q田代まさしさんですが、彼は、芸能界への復帰は100%無理でしょうかね?

田代まさしさんですが、彼は、芸能界への復帰は100%無理でしょうかね?
また何処かに弟子入りしてやり直せる場合もありますか?
ずっとフリーターで行くしかないですかね?歌手だった頃の印税は?

では回答を待っています。

Aベストアンサー

たしか?監督?演出家?で復帰してませんでしたっけ?
それも一様、芸能人では・・・・?あとVシネマなどで、復帰するんじゃない?
お金好きの芸能界・・・復帰しようと思えば、誰かしら手を貸すんじゃないですか?
カレより罪の重い事件を起こしても結局、復帰するじゃないですか!

Qヤフーメールで署名がつけられない

ヤフーのメールを使っています。昨日あたりに突然仕様変更がありました。

そして、メール作成画面の下にあった、「メールに署名を入れる」とかいうボタンが見当たらなくなりました。この仕様で署名を入れるにはどうすればいいのでしょうか?

設定画面の「全てのメールに署名を入れる」だと、個人的には都合が悪いです。あと、これにチェックを入れて自分にテスト送信してみても、署名がありませんでした。

勝手に仕様変えるのって不便極まりないですね。

Aベストアンサー

#1です。

私は、YahooBB会員ですが、署名の入り具合を確認しました。

Yahooの契約IDのybb.ne.jpでの送信では、メールオプションの「メールアドレスの追加・編集・削除」の編集で作成した署名が、

yahoo.co.jpでの送信では、メールオプションの「署名」の項目で作成した署名が、「すべての送信メールに署名を付ける」を有効にすると、そのまま本文にそれぞれの署名が自動的に入るようです。

従って、作成画面での「利用する」のチェック入れは無くなって、不要であれば、本文から削除する必要があります。

追加アドレスでも使う署名はそれぞれ会員IDと同じですが、「署名を利用する」のチェックを入れる項目は作成画面にあって、チェックを入れてそのまま送信するとそのメールに自動的に入るようです。

まだ、完全にすべてのIDに行き渡っていない仕様のようですが、確認した状況はそのようになっていました。

Q ボクは真木よう子さんの大ファンなんですけどファンになったのは最近です

 ボクは真木よう子さんの大ファンなんですけどファンになったのは最近です
 存在自体は知ってはいましたがもともとテレビドラマや映画には疎く、あまり関心も無かったので、気付くのが遅くなりました
 とあるきっかけで
「ゆれる」と
「わたしたちの教科書」を
ほぼ同時期に観たのですが、真木よう子さんの視線の動かし方と表情の表現力に驚きました
 それは真木よう子さんに対してと、今まで一度もそんなことを感じた事の無い自分にです
 例えていうならサビ付いた受信機に高性能の発信機がビンビンと情報を送って来る感覚でしょうか
 彼女の目は言葉の裏の意味や様々な状況を巧みに表現しています
 それがすごくわかるのです
 素人の勘違いかも知れませんが…
 それ以来かなりの数の出演作品を観ました
 面白い作品としては
「朧の森に棲む鬼」
「サマータイムマシンブルース」
「おいしい殺し方」
「パッチギ」
 真木よう子さんの個性が出ている作品としては
「東京フレンズ」
「週刊真木よう子」
あたりだと思うのですがどうもイイ役に恵まれてない感があります
 そこで演劇に非常に詳しい方、真木よう子さんの深いファンの方、彼女のベストパフォーマンスを挙げるとすればどの作品になりますか? 教えて下さい

 ボクは真木よう子さんの大ファンなんですけどファンになったのは最近です
 存在自体は知ってはいましたがもともとテレビドラマや映画には疎く、あまり関心も無かったので、気付くのが遅くなりました
 とあるきっかけで
「ゆれる」と
「わたしたちの教科書」を
ほぼ同時期に観たのですが、真木よう子さんの視線の動かし方と表情の表現力に驚きました
 それは真木よう子さんに対してと、今まで一度もそんなことを感じた事の無い自分にです
 例えていうならサビ付いた受信機に高性能の発信機がビンビン...続きを読む

Aベストアンサー

no.1で回答したtainao7です。

もうひとつ見つけました。
出番は短かったけど、大河ドラマ「風林火山」の美瑠姫です。
何話か分からないけど、すみません。 26~27くらいかな。
本当に出番は短かったけど、鮮烈な印象を残しました。
城が落とされ、親を失い、仇の妻にさせられてしまうお姫様だったと思います。

夫を殺して自害する姫と言う役柄が真木ようこさんにピッタリでした。
きれいだったし。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報