キングダムハーツIIが年内に出るそうですが。。
発売日、ストーリーなどその他なんでも情報お寄せください。
おねがいします。

A 回答 (5件)

なにやら豪華版というのが前作と一緒に売られるようです


値段の方が結構張りますが・・・
http://www.chadran.co.jp/cha-net/37_1081.html

参考URL:http://www.chadran.co.jp/cha-net/37_1081.html
    • good
    • 0

12月22日発売 ¥7,770


ワールドに「ムーラン」、「ライオンキング」などが追加されているようです

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008V …
    • good
    • 0

http://www.square-enix.co.jp/kingdom2/ここに行けばのってます。僕は買う予定です。

参考URL:http://www.square-enix.co.jp/kingdom2/
    • good
    • 0

No.1です。



発売日間違えました。正しくは12月22日です。
この数字から、ジャンプで1222名プレゼントやってます。
    • good
    • 0

発売日:12月2日


主題歌:宇多田ヒカル/Passion

公式サイト見れば大体分かると思います。

参考URL:http://www.square-enix.co.jp/kingdom2/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QキングダムハーツII アメリカでの発売日は?

初めまして、アメリカ在住です。
キングダムハーツII日本での発売はもうすぐですが、ゲーム機をアメリカで購入した為、日本のソフトを購入しても遊べないということで、アメリカでの発売待ちなのです。

先日、ゲーム屋さんなどで発売日を聞いても分からない。と言われました。情報が少ない為、どなたかご存知の方、発売時期だけでも教えていただけると、ありがたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

2006年3月1日らしいですね。

参考URL:http://www.g-rev.com/Schedule/Playstation2/US/schedule.html

Qキングダムハーツ2のストーリー

ネタばれでいいのでキングダムハーツ2の一通りのストーリーの流れを教えていただけるとうれしいです。お願いします。

Aベストアンサー

話は長いので冒頭のストーリーはこんな感じです。

1のラストから1年後、
ロクサスという少年は友達と楽しい夏休みを過ごしていた
ただ妙な夢を何回も見る意外は・・・・・
ロクサスという少年は
日を重ねるごとにふしぎな体験が増える
白い服を着た少女、赤い服を着た少年、正体のわからない敵

ソラは目を覚ました
今までどこで何をしていたかわからない
ジミニーメモにはただ一言ナミネにお礼を言うと
ソラは歩き出した
大切な親友とまた暮らせる日々を手にするために・・・・

やっぱり実際に自分の目でやってみるのが一番ですよ
来年春頃にはKHIIのファイナルリミックスがでるそうですよ

参考URL:http://www.square-enix.co.jp/kingdom2/

Qキングダムハーツのストーリー

キングダムハーツのストーリーについてですー

キングダムハーツに今ハマっていて、
キングダムハーツ バースバイスリープしかやったことないんですね;(でも名前だけ若干わかる
それでムービーに ソラ とか、ロクサスとか…
ストーリーどうなってるんですか?w

あと。。。リクって悪者…?←

全体のストーリーを教えてください 細かくなくておっけです('
ネタバレになるかもしれませんが…なんかすっきりしないので…
お願いします

Aベストアンサー

英語版含め、キングダムハーツ全てプレイ済みの者です。
KHはストーリーがかなり複雑で、全体のストーリーをさっくり言っただけでは質問者様をすっきりさせる事は出来ないと思います;;
一度wikiのKHシリーズのページを隅から隅まで読んでみると、全体像が見えてくるかもしれません。

【キングダムハーツシリーズ wiki】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%80%E3%83%A0_%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%84_%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

物凄く大まかに言うと、選ばれし者であるリクでも、セブンプリンセスの1人であるカイリでもなく、ごく普通の少年ソラがある事件で手にしたキーブレードを手に、仲間と共に世界を巡って闇を払い、世界に光を取り戻す物語。
誰とでも心を繋ぐ事が出来るソラが、たくさんの人と繋がりを持つ事で、未来を切り開く物語。
バースバイスリープをプレイしたとの事で、アクア編でカイリのおばあちゃんが“昔話”をしていたと思います。
KHシリーズの根っこの部分がこの昔話です。

ちなみにリクは悪者ではありません。
ソラはシリーズ通しての主人公です。
バースバイスリープは“シリーズの過去編”なのでまだ子供でしたが、彼は後に2度世界を救い、さらにまた今後のシリーズで新たに旅立つようです。
KHシリーズではソラが全ての中心になります。

英語版含め、キングダムハーツ全てプレイ済みの者です。
KHはストーリーがかなり複雑で、全体のストーリーをさっくり言っただけでは質問者様をすっきりさせる事は出来ないと思います;;
一度wikiのKHシリーズのページを隅から隅まで読んでみると、全体像が見えてくるかもしれません。

【キングダムハーツシリーズ wiki】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%80%E3%83%A0_%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%84_%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

物凄く大まかに言うと、選ばれし者で...続きを読む

QキングダムハーツIIファイナルミックス 可能性薄?

キングダムハーツIIファイナルミックスは
発売されないことが決定しているのでしょうか?

ネットで検索してみましたが、具体的な記述等見つけられませんでした。

どうやらプロデューサーやスポンサーに開発・発売の意思がないということが
発表されたらしいと掲示板の書き込みなどから推測できるのですが、
特に現時点でははっきりとしたことが発表されたわけではないのでしょうか。
ガセの可能性もあるような書き込みも見ました。

また、企画がなくても要望が多ければ(売れそうであれば)
動き始めるようなことはゲーム業界ではありえますか?

Aベストアンサー

ありましたありました!!↓↓
可能性は薄いようですね。

参考URL:http://www.famitsu.com/game/news/2006/03/26/103,1143308631,50591,0,0.html

QキングダムハーツII

キングダムハーツIIで、エアリスは出てくるのでしょうか?
クラウドとレオンは出てくるようですけど・・・。気になります(>_<)

Aベストアンサー

う~ん、現時点では、エアリスが写っているスクリーンショットが無いのでなんとも言えませんね…。

出る可能性はありますが、以前、雑誌に載っていた話によると、FFキャラの誰かがいなくなって、誰かが追加されるというようなことを目にした記憶があるので、アーロンが追加されてるところを見ると、誰かが出なくなっている可能性があります。
しかし、こんなこと書いてあっても、誰も削除されていないことを願いますね。FFキャラの誰が欠けても悲しいですからね。

とりあえず、自分の考えを述べます。かなり主観的な考えなので、適当に聞き流してください。
ティーダ、セルフィ、ワッカはデスティニーアイランドが出ることを考えると出演するのではないでしょうか。逆にキングダムハーツIIにトラヴァースタウンが出るかどうかわからないことを考えると、ユフィ、エアリスは出演の可能性が薄くなりそうです。シドはグミシップ要員としていなければならないので出演(もちろんグミシップがあること前提の話ですが)と予想しています。セフィロスはクラウドとの決着がついてないっぽいので出演する可能性が高いと睨んでいます。

クラウドが出る以上、エアリスにも出演してもらいたいですね。FFキャラの情報が早く出ることを待ち望むばかりです。

う~ん、現時点では、エアリスが写っているスクリーンショットが無いのでなんとも言えませんね…。

出る可能性はありますが、以前、雑誌に載っていた話によると、FFキャラの誰かがいなくなって、誰かが追加されるというようなことを目にした記憶があるので、アーロンが追加されてるところを見ると、誰かが出なくなっている可能性があります。
しかし、こんなこと書いてあっても、誰も削除されていないことを願いますね。FFキャラの誰が欠けても悲しいですからね。

とりあえず、自分の考えを述べます。かなり...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報