ちょっとしたことですけど自分のHPにもぐらたたきを入れたいんですがどうすればわかりません。そこでソースやHPサイトを教えてください。

A 回答 (2件)

ゲームセンター行ってきました。

はまってしまって、手がつりそうでした^_^;

過去の質問回答ですが、良回答で紹介されているサイトなどはどうでしょう。

がんばって、繁盛させて下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=103248
    • 0

「JavaScript」と「もぐらたたき」で検索してみました。

参考になりますでしょうか。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/default.asp?MT=JavaScript+% …
    • 0
この回答へのお礼

十分参考になりました。おかげでHPにもぐらたたきがはいりました。