83年頃ゲーセンでヒットした
フロッガーを自宅でプレイしたいんですけど
パソコンソフトか何かで出ていませんか?

A 回答 (3件)

探し出すのは至難の業だと思います(笑)

俺も昔ハマりましたが、あれが家庭用ゲーム機で出ていたのは初代ファミコンよりも前か後か、といった古い時期なので、フリーソフトでゲームを作っている連中がもう完全に世代交代していて、今の若いやつらは存在自体知らないのではないかと思います(笑)

お住まいはどこでしょう? 秋葉原の駅前にゼットっていう中古ゲーム屋さんがあるんですが、あの2階だか3階だかがMSXとかそういうやつのコーナーになってます。
 ものすごくものすごくものすごぉぉぉぉく運がよければ、そこにある可能性もまだあるんですけど……。
 その昔、MSX版フロッガーというのがあったんで。

ちなみに調べた限りでは、ゲーム専用機では発売されていないそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うーん。そうですか。ゲーム専用機では発売されていないんですか。残念です。

そういえば、昔ゲームギアで発売が予定されていたけど、

発売される前にゲームギア自体が振るわなくって
中止されたことがありました。
    • 0
この回答へのお礼

はあ~。ゲームギア。懐かしいですね

昔々PC-6001でプレイした覚えが…

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
遠い昔のことなんですね