CO2レーザーメスに関してですが、切開能に関して生体と光の相互作用の観点からすると、利点と欠点はいったい何になるのでしょうか?
また、操作性に関しては(マニュピレータを用いた導光路など・・・。)は利点と欠点はいったい何になるのでしょうか?

装置面に関しては性能などの観点からするといったい何が利点で欠点となるのでしょうか?

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=172567
    • 0