プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です!

(1)女性を好きになる(なった)瞬間はどんな時ですか?

(2)また、どんな時「もしかしてこの子は自分の事を好 きなのかな?!」と思いますか(思いましたか)??

現在の恋人や配偶者との経験談でも、空想でも何で もかまいませんので教えて下さい♪

A 回答 (5件)

(1)どんな瞬間に女性を好きになるか

喋ってて楽しいといつの間にか好きになっちゃいます。やっぱ笑顔っていいですよね。

(2)もしかしてこの子は自分の事好きなんじゃないか、と思う時

二人で話をしてて会話がめっちゃ盛り上がってる時ですね。あと自分にだけ態度があからさまに違う、と思った時。

まぁ僕は思い込みが激しいので。この子俺の事好きなんちゃうん!って思い込んで告白して何回フラれたか・・・
    • 0

(1)自分もNO.1さんのように、話していて楽しくなってくるとき。

例えば、共通の趣味の話でもりあがったときとか。やっぱり、自分は笑顔で見つめられると好きになっちゃいますねぇ・・・^^;

(2)これは、相手が笑いながら話しかけてくるときとか~、自分がしゃべると、すぐにこっちのほうを向くときとか。自分を意識してくれてる=好き!?という思考回路が自分の頭の中で瞬間的に作り出されます(笑)
    • 0

1)頭の中でその人が暴れまわる。

2)やたらと腕に触ってくる場合&ツッコんでくる場合。
やたらと自分にツッコんでくる場合は、ついついそう思っちゃう。

で、それが今の彼女・・・。

1については↓を参照。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1525066
    • 0

>(1)女性を好きになる(なった)瞬間はどんな時ですか?

ヒロシです。
女の人と5分以上話をすると、その人が好きになるとです。

・・・ってのは極端ですが、まず、外見でいいなぁと思って、何かの機会に会話をして
相手が気の利いた言い回しをしたりすると、ドキッとします。

だいぶ昔の話
いつも行く専門書店、顔立ちは地味だけど、知的な雰囲気と大きな胸がアンバランスな感じの
する女子大生のアルバイト風の女の子。なんだか笑顔がいい感じだな・・と思っていつもレジで本を
受け取る。
ときどき、戯れに声をかけていました。
「こんなにいっぱい本買っても、読まないんだけどね。」
とか言っても曖昧に笑っていた彼女が
上大崎とめ『きっぱり』を買ったときに、「こんなにの読んでも、ダメなんだろうけどなぁ」
とか言うと
「いや、これ結構効きますよ。」と応えてきたり
漫画、『取締役島耕作』を買うときは
「いやー、主人公はどんどん偉くなって、読むほうは一向に出世しない。こまったねぇ」
というと
「いいえ、この人(島耕作)早すぎます!」と笑いながら応える。
いい子だなと思って、自分があと10歳若ければ恋の相手にはいいかもしれない、なんて
余計なことを当時考えたりしました。(中年オヤジの妄想)

>(2)また、どんな時「もしかしてこの子は自分の事を好 きなのかな?!」と思いますか(思いましたか)??

初デートで女性から腕を組んでこられたときは、感激しますね。
一生のうちで二回しかありません。

二人で話をしていて、ジョークを話しても笑わないで真顔で聞いていて、そのくせ真面目な話を笑顔で
聞いている

話がはずんで、自分から多くを語り、私のことを細かく訊きたがる。

夜が更けても自分から帰ろうと言い出さない。

タクシーのなかで、身体をよせてくる。眠いふりをして頭をもたげる。

そういえば、うちで飼っている犬も、私が帰宅すると、わたしの座っているソファに飛び乗り
傍らにきて前足を私の膝にのせて寄りかかってきます。多分私のことが好きなんでしょう。
    • 0

男性です。

1)街を歩いてて素敵な女性だなと思った時でしょうか。
2)街を歩いてて正面から歩いてる女性と互いの目と目が見つめあいお互いが過ぎさるまで見詰め合った状態の時でしょうか・・・。(メンチ切られてたのかな?)
好きになる感だけで5分も経てばその女性は忘れてます。
声をかけられれば感に情が入るかもしれませんね。
    • 0