プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、海外に住んでいます。
こちらで知り合った人たちに、日本の良さを知ってもらいたいと思い、日本の風景(自然、街、人)のきれいな写真があるホームページを探しています。
きれいな写真で、というのは、ネットができない環境にある人にも、写真屋で現像して見せてあげたいと考えているからです。もちろん商用ではありません。

また、自分自身も、日本の美しい風景を見たいという気持ちが湧いてきています。
特に山が好きなのですが、ドライブをして風景を楽しんでいた頃が本当に懐かしいです。

お薦めのサイトがありましたら、教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おはようございます。


日本といえば富士山かな~と思い、綺麗かどうかわかりませんが、今現状の富士山が確認できます。ライブカメラで・・・
私は地元なので、毎日富士山は目に入り、何も感じませんが、県外の方や外国人の方は(中国・イラン・ペルーの友達は)感動していました。これからもっと雪が降った富士山は綺麗ですよ。今からが結構綺麗に化粧(雪)されます。定期的にチェックしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.sizenken.biodic.go.jp/pc/move/html/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
アドバイスありがとうございました。
ライブカメラを見せることはできませんが、自分自身が興味を持ちました。楽しいですね!
富士山以外にも全国のライブカメラを見て楽しんでいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/13 04:04

おはようございます。



風景はやはり「四季」をテーマにしたHPが良いのでは
ないでしょうか。

↓いろいろあってきれいですよ。

参考URL:http://www5e.biglobe.ne.jp/~garden-t/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
アドバイスありがとうございました。
日本の四季は美しいですね。
ここから数枚ピックアップして、友人に見せてあげたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/13 04:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!