ファーストガンダムがコミックになっていると聞きました!実はちょっと前に本屋で見かけたのですがそのときは買いませんでした。
その後そこに行ってみたのですが、もうありませんでした~。。。
ネットの書店でも探してみたのですが無いような・・・。
どこか確実に購入できる(売っている)ところを知っていたら是非教えて下さい。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

角川書店の「ガンダムエース」ですね。


確か、創刊2号まで出ていたかと思います。

ということで、出版社がわかるわけですから、書店に頼んで取り寄せてもらうことができるのではないでしょうか。
(売り切れになっていなければの話ですが)

インターネットでの購入なら、例えば下記アドレスで注文できます。

参考URL:http://market.bookservice.co.jp/top/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!
角川から出てるんですか~。確かに出版社が分かれば取り寄せできますよね♪
さっそく注文したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/22 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q梅田近辺の本屋さんで コミックの取り扱いが一番多い本屋さんはどこですか

梅田近辺の本屋さんで コミックの取り扱いが一番多い本屋さんはどこですか?

Aベストアンサー

泉の広場北にあるコミックランドでしょうね

http://www.book1st.net/shops/osa_b05.html

Q書店でBLコミックを

普通に店頭の書店でBLコミックを買った事ある方居ますか?
やっぱりそれなりに抵抗(?)はあるのでしょうか・・・

Aベストアンサー

自分は全く気にせず、ハードな表現のあるBL本も男性向けの成人漫画も低年齢向けの漫画も、一般書籍と同じように購入します。

書店で働いたことがありますが、店員はそんな細かいこと気にしていませんよ。いちいちお客さんが何を買ったとか、相手がどんな顔しているとか、見ていたらきりが無いですからね。
妙に緊張していたり誤魔化してたり、挙動不振な場合は印象に残って、後で店員同士の話題にのぼることもあります。

裏返して出しても、カバーかけや包装の際に表に返すこともあります。
また、裏表紙でも店員は何の本かすぐに判りますので、わざわざ裏返して出すと「あ、この人はエッチな本を買って恥ずかしいんだろうな」と逆に印象に残ることもあります。

気になるときは、普通の漫画や雑誌に混ぜて買う方法もありますよ。BL系ばかり山と抱えてレジにくるよりは、店員から見て目立たないと思います。

Q本屋でよく見かける行為

本屋というより、アニメショップなどでたまに同じコミックを何冊も取り出し見比べてる人がいるんですが、アレは何を見比べているんでしょうか?
あと、個人的にはあの行為は、あまり好きじゃないんですが、世間的には迷惑行為に入るんでしょうか?

Aベストアンサー

本は見比べてみると一冊一冊の仕上がりが異なります。
例えば判りやすいものでは、乱丁・落丁のような不良品があげられます。

裁断のミスで表紙の角が切り落とされていることがあったり、表紙カバーと中身のサイズが合わなくてカバーが折れてしまっていたり・・・
また、製本時にミスが無くても、搬入するときに傷がついたり、書店でシュリンクをかけた時に本が曲がってしまうことがあります。

読めれば良いと考える人もいますが、気に入った本は大切に保管したいと考える人もいます。

>迷惑行為に入るんでしょうか?

見ていて苛立つ人も居ると思いますが、自分は特に迷惑と感じたことはないです。本を大切にしてるんだなぁと思っています。
どちらかと言えば、買ってから傷がついてると言って交換に来られる方が面倒かと感じますね。乱丁ならばまだしも、小さな引っかき傷があるだけで不良品とクレームをつけてくる人とか時々います。
どうせならば満足いくまで選んで買っていって欲しいなと思いますよ。

Qネット通販でコミック雑誌の定期購読できるオンライン書店

ネット通販でコミック雑誌の定期購読できるオンライン書店をご存知でしたら教えて下さい。まんが王倶楽部は知っています。

Aベストアンサー

「S-book」が結構オススメです。

Qジャンプコミック「プリティフェイス」第6巻を購入できるサイトor書店

ジャンプコミックの【プリティフェイス】の新品を探しています。
全6巻のうち1巻から5巻は親切な方がネット注文出来るサイトを教えてくれたのですが6巻がどうしても見つかりません。
本屋で注文しようとしたのですが、どうやら絶版になっているらしく注文できないといわれました。集英社の方にも在庫がないようです。。。
ネット注文できるサイトまたは、在庫を見かけた書店(兵庫県の明石から神戸付近)をお知りの方是非教えてください。
↓↓その本の書籍です。
プリティ フェイス6
著者:叶 恭弘
■ISBNコード: 4-08-873526-9
■判型/総ページ数: 新書判/208ページ
■定価: 410円(税込)
■発売年月日: 2003年11月4日

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9-6-%E5%8F%B6-%E6%81%AD%E5%BC%98/dp/4088735269/sr=8-11/qid=1170506247/ref=sr_1_11/250-0265038-7715412?ie=UTF8&s=books

初めてこのコミックを読んだとき、とてもはまってしまいました。そのため、どうしてもこのコミックが欲しいのです。情報をお持ちの方、どうかよろしくお願いいたします。

ジャンプコミックの【プリティフェイス】の新品を探しています。
全6巻のうち1巻から5巻は親切な方がネット注文出来るサイトを教えてくれたのですが6巻がどうしても見つかりません。
本屋で注文しようとしたのですが、どうやら絶版になっているらしく注文できないといわれました。集英社の方にも在庫がないようです。。。
ネット注文できるサイトまたは、在庫を見かけた書店(兵庫県の明石から神戸付近)をお知りの方是非教えてください。
↓↓その本の書籍です。
プリティ フェイス6
著者:叶 恭弘
■ISB...続きを読む

Aベストアンサー

アマゾンで購入できるみたいですね。
URLは
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9-6-%E5%8F%B6-%E6%81%AD%E5%BC%98/dp/4088735269/sr=8-11/qid=1170506621/ref=sr_1_11/503-4027769-7457538?ie=UTF8&s=books

参考URL:http://www.amazon.co.jp/b/ref=topnav__gw/503-4027769-7457538?ie=UTF8&node=465392


人気Q&Aランキング

おすすめ情報