アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハニカミでは1日だけカップルのようにラブラブでデートをしていますが、その後実際に付き合ったというカップルはいますか?

A 回答 (3件)

確か クリームシチューの有田とフカキョンが付き合ってるって噂があったのは知ってると思うんですけど、確かこの番組で共演デートしてからだったと思いますよ。

    • good
    • 1

こんにちは。



↓以前、似た質問がありました。
噂になったカップルはいますが、実際に付き合ったというカップルはいないのでは?と思います。(本当のところは分かりませんが・・・。)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1638125
    • good
    • 2

実際にいるかもしれませんが、タレントの所属事務所的には「私的な交際にはなっていません。

」とコメントがされるでしょう。
番組内で「また会いたい。」と話していたタレントがいたようなことを司会者二人が言ったような気もします。
番組宛に問い合わせてもコメントはありませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!