アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メガネの購入を考えています。
ある程度デザインにこだわっていてかつ値段もそれほど高くないものを探しているのですが、いいお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
ちなみに予算は2万円以内くらいです。ちなみに福岡市内です。

以前ALOOKでメガネを購入したことはあるのですが、フレームが安っぽく、かけ心地もよくなかったので(自分の選び方の問題かもしれませんが、店員さんの判断の問題もあると思います)自分にあったフレームかどうかや適切な調整をしていただけるようなところはないでしょうか?

A 回答 (1件)

最近、¥5000メガネって、どこでもやってますよね。

地元にあるメガネショップなんですが、
zoff,coolens,なんかは結構種類が豊富でお勧めです。
残念ながらcoolensは福岡にはないみたいで。。。
こんど店舗展開するみたいですが。

フレームは、5000、7000、9000円で、レンズ代込みですが、あまりいいレンズではないので、度がきついかたは、ビン底メガネになるので、大体オプションレンズに変えるかと。。。

私はいつもオプション7500円のレンズ、5000円のフレームを買います。
zoffは福岡県内にあるみたいなんですが。。。
近くじゃなかったら申し訳ないです(^^;
    • 0
この回答へのお礼

zoffは市内の割と中心にあるみたいです。今度行ってみたいと思います。ありがとうございました!