いただきストリートの中で カジノに止まるとスロットが出来ることがありますが、777に当たったことがありません! 777になると一体どんなよいことが待っているのでしょうか? 気になって夜も眠れません・・・。 ご存知のかた 教えてください。

A 回答 (3件)

確か。

お金が1000(たんいわすれた)もらえるだけだったと思います。 ちがっていたらごめんなさい・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさまありがとうございました。
やっぱり 777は相変わらずお目にかかれません。
でも 初期費用ならめちゃ おいしいですね♪

お礼日時:2001/01/06 15:09

そのとおりです、1000ゴールドもらえるのみ、です。

案外使えない。。。(笑)ちなみに、777が揃うと、ファンファーレが鳴ります。
    • good
    • 0

frafra様の言われるように、1000ゴールドもらえます。

序盤ならかなり有利になれますけどね。終盤ではすずめの涙です(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qいただきストリートについて 

いただきストリート(ゴージャスキング)PSを中古で購入しました。

隠しキャラ、隠しマップ(おばけ屋敷)、スロットでそろったら1000G以外になんか、裏技、隠し要素を知っている方いらっしゃいますか?

RPGの方ではなく、通常のゲーム(公式ゲーム)の方で、何かあれば嬉しいのですが

Aベストアンサー

いただきストリート、おもしろいですよね!

私も利用しているサイトをご案内します。情報がたくさんありますので、お役に立つかと思います。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/osumi/itasuto/index.html

Qいただきストリートの他

いただきストリートに似たおすすめゲームは他にありますか?

Aベストアンサー

 「億万長者ゲーム」ですね。「いたスト」をプレイした人ならスムーズにゲームに溶け込む事が出来ると思います。
 それ以外ですと、やはり「モノポリー」になってしまいます。
 ボードゲームと言えば昔から、「いたスト」、「桃鉄」、「ドカポン」、「人生ゲーム」です。この流れは10年以上変化していないと言えます。

 個人的には、ファミコンの「いたスト」から現在までプレイしているので、「いたスト」より勝るボードゲームは無いと思いますし、今後も作られることは無いと思います。

Qいただきストリート3について

 船やロケットで移動できる面についての質問です。四人のうち、二人が破産してしまいました。残りの二人でプレイしていて、一人が船に乗っている間に、もう一人が「他の人が居る所へワープ」のカードをひきましたが、船には乗れないし、他の人はもう誰もマップ上にいないので、そのまま何も出来なくなってしまいました。こういうとき、どうすればいいんですか?

Aベストアンサー

マップはジパングでしょうか。
もうすでにリセットされているかもしれませんが、それはバグかと思います。
ゲームが何の反応もしなくなってしまったという事ですよね?

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/4599/

このHPの掲示板で「船」という言葉で検索したら
あなたと同じ状態になってしまった方からの報告がありました。
(記事No.690 タイトルは「バグかな?」です)

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/4599/

QいただきストリートSpecial

こんにちわ。
「いただきストリートSpecial」を先日購入してプレイしております。が・・当方、「いたスト」が今回が初めてでしてテーブルゲームも凄まじい弱さっぷりなので少々皆様からコツを教えていただきたいと思います。

■やはり5倍買いまでして店を増やしてエリア独占を狙うか
■株はどのタイミングでどのくらい買うか(買い方)

取り合えず目先のダーマ神殿(打倒ユウナ)を目指して奮闘中です。小技・大技、色々教えてくださると嬉しいです。

自分でも頑張ってみますので宜しくお願いします。

Aベストアンサー

SFC版しか分からないですが。

・独占は余裕ができてから(所持金減った後に他人の店に入ると激痛。独占後に増資できる余裕も必要)
・株はゲーム序盤なら自分の店が2つ以上建ったら買う。安いのでとりあえず99買う。
・店が2つ以上なくても銀行に入ったらとりあえず株を買う。他プレーヤーが独占しそうなエリアがあれば相乗して99買っておく(増資後に株が上がるため)
・増資はそのエリアの株を99買ってから(株がある状態で増資すると更に株が上がるので資産アップ)
・増資したいエリアの株が相乗買いされているときは、他プレーヤーより持ち株が少ない状態で増資しない方がいい(敵の資産を増やすとくやしいので)

1つのエリアに集中して増資して、そこに誰かがはまるのを待つのもいいですよ。
序盤に店を買っていくときも、増資残り額が大きくて後々成長するエリアを狙うとか。

そんな感じでしょうか。
SFC版と多少ルールは違うのでしょうけど。

Qいただきストリート

いただきストリートについて というタイトルで以前質問させていただき、隠し要素、裏技を尋ねたところ、いただいた回答を参考にさせていただいて調べてみると、空き地モードとシャッフルモードというものがありました。
このシャッフルモードにするためにはトーナメントモード1をクリアするのが条件だったのですが、いったい何回戦まで勝ち抜いたらクリアなんでしょうか? 全部二位以内に入りさえすれば勝ちなのでしょうか?

同様にトーナメントモード2は何回戦勝ち抜けばクリアなのでしょうか?

Aベストアンサー

>その優勝までは何回戦まであるのですか?

あ、今気付いたんですが、トーナメント自体が何回戦で構成されているか、という事でしょうか?
それでしたら、トーナメント1と2では確か回数が違ったと思います。
トーナメントでは隠れキャラとは対戦しませんので、2よりも少なかったと記憶してます。
はっきりと何回とは覚えていませんが、対戦キャラの人数を数えて割っていけば分かるではないでしょうか。
ちなみにトーナメント2では隠れキャラも含め、すべてのキャラと対戦する事になります。

とんだ勘違い失礼しました。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報