プロが教えるわが家の防犯対策術!

フォトショップのパレット?(右側にある、レイヤー・チャンネル・パス)のところのロックが勝手にかかってしまい解除出来なくなってしまいました。
どうしたら解除出来るのでしょうか?

A 回答 (1件)

その背景レイヤーですよねぇ?



 そのレイヤーをダブルクリックしてレイヤー0にするか

レイヤーの複製を作っちゃってください。

この回答への補足

そのレイヤーをダブルクリックしてレイヤー0にするか

レイヤーの複製を作っちゃってください。

↑やったのですが、解除されませんでした・・・
レイヤーの複製はちょっと意味が分かりませんでした。。。

補足日時:2005/10/21 15:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!