グアムに行こうと思っています。
ホテルが混んでいて リーフかウェスティンか
どちらかを選択するように言われました。

以前行った時は 6歳の子供がいるので プールに
すべり台がついているアウトリガーに泊まりました。

子供がいる・・・と言うのを考慮して
リーフかウェスティン どちらがいいと思いますか?
行った事がある方 教えてください!
急いでいますぅ!!!

A 回答 (1件)

回答、ではないのですが。

以前グアムに行ったときにとってもお世話になった掲示板をご紹介します。
そりゃもうグアムに詳しい人ばかりが集まっていて掲示板に書き込むとすぐ欲しい回答が返ってくる、とても頼もしい掲示板です。
覗いてみてはいかが?

参考URL:http://www.guamcrazy.com/bulletinboard.html
    • 0