プロが教えるわが家の防犯対策術!

聞いた話ですが、

1)B.C.RICH USAの製品が大幅に値上がりする
2)同社は昔、全モデルのオーダーメイドに対応していた

というウワサを聞きましたが、本当でしょうか?

※ネットや楽器店でも調べたんですが、イマイチ曖昧なので投稿に至りました。

A 回答 (1件)

1)は私もさっぱりわかりませんが、


2)は、この会社はそもそもカスタムメイドのギター/ベースを作る工房からスタートしてますから、最初は完全にオーダーメイド一本でした。その意味では2)は文章として間違ってはいません。いわゆる「ガレージメーカー」だったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1)大手オンラインショッピングモールの説明文に書いてあったんです。
ですので、チョット不安になっているんです。

2)これは本当だったのですね。ガレージメーカーということは聞いていましたが、完全オーダー形式ということは初耳でした。

ご回答ARIGATOございます!!m(_"_X)m

お礼日時:2005/10/24 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!