友人に頼まれたのですが
イタリアのトリノで
デルピエロなどのスポーツマネージメントの会社で
コンパクト社というのがあるのですが、
所在地またはHPアドレスを知りたいのですが
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
カテゴリー違いでしょうか?
サッカーに詳しい方はイタリアにも詳しいかと。
思ったのですが・・・。

A 回答 (1件)

http://www.compact.it/
ここです。
デルピエロとアレジがやってるところですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!
いろいろ調べたんですがたどり着けなかったんです。

本当に本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/10/26 21:46