はじめまして

新宮夜行って無くなったんですか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

新大阪発23時頃発 新宮行きの快速のことですね。

毎日運行でしたが、休日のみ(平日は紀伊田辺止まり)に変更になり、その後休日も紀伊田辺止まりになっています。

改正(改悪?)されたのは、前回の大幅ダイヤ改正の半年後くらいのマイナー改正の時だったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ということは存在することは存在するのですね。

本当にダイヤ改悪ですね(*_*)

ありがとうございます!

多客期延長という形で残っていましたが、ちょと前の改正で、紀伊田辺打ち切りになってしまいました。

• 0
この回答へのお礼

新宮まで行って欲しかったです・・・

ありがとうございます。