プロが教えるわが家の防犯対策術!

HEY!HEY!HEY!の10月23日のトークの観覧に当たったのですが、どんな感じなんですか!?初めていくのでなに着てっていいかわかりません・・・!トークと歌って別なんですか?23日に歌で章二と彰がでるらしいのですがトークにもでるのでしょうか??立ち見ですか?早く行けば前のほうで見られるのでしょうか?どんな些細なことでもいいので知ってる人教えてください。お願いします!

A 回答 (2件)

以前私も似た質問をこちらでしました。

私も23日のトークの観覧当たりました。ヘイヘイヘイのホームページで募集があり、そこからの応募だったので歌&トークが見られるとのことでした。
私が以前回答いただいた中に、ファンクラブからの応募だと、その人の歌だけ見れるというのがありました。質問者様はどちらからの応募でしょうか?
見るのは立ち見だと思います。
服は普段着でいいと思います。
歌手によっては手拍子などもありますので多少動きやすい方がいいかもしれません。

章二と彰というのは歌手の方ですか?
私は1組も出演者がわからないので逆にどこでその情報を得たのか教えてほしいくらいです!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。kireizukiyoさんも当たったのですね!私ははがきで応募しましたよ。章二と彰は山ピーと亀梨のユニットのことです。ジャニーズのサイトで歌の観覧を募集していました。わたしもそのほかの人は全然分かりません・・・。どきどきしますねー。

トークと歌は別収録らしいです。

歌収録は主に、そのファンの方のファンクラブで募集があります。

歌収録は立ち見ですが、トークはテレビで見る限り座ってるようですね。

今の「HEY HEY HEY」は歌のみって人はいないようなので、章二と彰もトークはあると思います。

私自身は観覧に行ったことはないのですが、友達が何度か行っていて、話しを聞いたことがあるので、それを元に回答しました☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。トークは座りなのですか。章二と彰が見えることを期待しつつ行ってきます。