アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は片平なぎさのドラマが好きでよく見ています。彼女は現在独身なのですか。もし、そうなら、現在、または過去にうわさになった男性はいないのでしょうか。また、赤い霊柩車シリーズは新作もつくられているようですが、船越英一郎とコンビを組んで、おてがら、おてがら、とやっていたシリーズは最近、新作はできていないのですか。もし、そうなら理由は何なのでしょう。

A 回答 (3件)

多分、なのですが、船越英一郎さんが結婚された時に話がでていました。

ドラマを二人でやっていたときは、確かに付き合っていたそうです。
芸能リポーターの方が言っていた記憶があります。

それしか知りません。ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

船越さんとのドラマは妙に意気があっていました。なので、彼が別の女性と結婚したときは、驚きました。ご回答ありがとうございました。

以前(と言ってもかなり昔)に、テレビで片平さんは「結婚したら絶対に離婚はイヤ。

失敗するのが怖いから結婚しないんです」と言っておられましたよ。
へぇーっと思った事を憶えています。
ひょっとしたら、船越さんとも踏ん切りがつかず結婚に至らなかったのでしょうかねー。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはりミステリードラマの女王は私生活もミステリーということでしょうか。(うまく、まとまった! komakomaさん、おてがら、おてがら)

独身のはずです。

過去に「新婚さんいらっしゃい」のアシスタントを長期にわたって務めていたときに(約十年)、他に目立った仕事がほとんど無かったため、桂三枝愛人説が根強くありました。他にも、極度の潔癖性(男嫌い)説、レズビアン説なんかもありましたね。まあ、全部噂ですけど。
    • 0
この回答へのお礼

独身なのですか。では、私にもチャンスがあるわけですね。(って、あるわけないだろう!)ありがとうございました。