♪ナウワン~で始まるマドンナの曲名を知りたいのですが、最後の方に飛行機か
自動車の音みたいなのが入ってたように思います。ご存知の方いらっしゃれば
ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

「spotlight」


視聴できますよ。
自動車の音みたいなの入っているかは確認できませんが。

 ↓

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …
    • good
    • 0

こんばんは。


ふたたび登場です。
今、CDについてる歌詞をかたっぱしからあさったんですが、
♪ナウワン~
ではなくて
♪ノウワン~
じゃないですか?

出だしがナウワンという感じの歌詞ってこの一曲しかありませんでしたよ。
「Spotlight」です。
一度聞いてみてください。
1987年に発売された「You Can Dance」というアルバムの一曲目に入ってます。
聞こうと思ったんですが、中身がないので確認できませんでした。
すいません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
教えていただいた2曲は知ってるんですが、これではないんですよね。
シングルカットはされてないアルバムの中の曲だったかもしれないです。
手がかりが少ないのに調べていただいてありがとございました。

お礼日時:2001/11/24 01:18

こんばんは。


MADONNA大好きでした~♪
多分Crazy For Youじゃないかなぁ~と思ったんですが
もうちょっと教えていただけませんか?
スローバラードだったらCrazy For Youで間違いないと思うんですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q♪I feel so strange~♪みたいな歌詞の曲??

タイトルの通り、サビが♪I feel so strange~♪って感じに聞こえる曲なんですが・・・;
私はグッドシャーロットとかグリーンデイとかSUM41あたりが好きで、その曲もジャンルが似てたので気に入ったのに曲名やバンド名など詳しいことがまったくわかりません・・・
どなたかご存知の方いたら教えてください!(><)

Aベストアンサー

今晩は
もしかしたら日本のバンドですがBEAT CRUSADERSの「FEEL」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.beatcrusaders.net/

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/Beatcrusaders/

Qイン、アナザワ~♪テイク、ミィ、フォ~♪みたいな歌

お世話になります。
テレビで一瞬ながれた曲なんですが、
「イン、アナザワ~♪テイク、ミィ、フォ~♪ ……」
みたいな歌詞でした。
どこかで聞いた事がある歌なんです。
ボーカルは女性。
多分、古い曲。
ジャズっぽい、ゆったりとしたバラード。
曲名と歌手、分かる方いませんか?
無理かなあ……

Aベストアンサー

Fly Me To The Moon

いろいろな人がカヴァーしていますが、
Brenda Leeでしょうか?

視聴はこちら↓
http://www.amazon.co.jp/Brenda-Thats-All-Alone-Am/dp/samples/B000CR89JA/ref=dp_tracks_all_1/249-7142087-8028318?ie=UTF8&qid=1185394784&sr=1-3#disc_1

歌詞はこちら↓
http://www.brave.com/bo/lyrics/flymeto.htm

参考です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%B3

Q2001年の前半頃にソニーバイオのCMで流れていた洋楽が知りたいです! 最初のイントロがギターで始ま

2001年の前半頃にソニーバイオのCMで流れていた洋楽が知りたいです!
最初のイントロがギターで始まり男性ボーカルです♪ネットで調べてもそれらしきものが出て来ません(´`:)ソニーバイオCMでも「ワンモアタイム」という曲ではありません。

Aベストアンサー

SonyのCMというと
CM STYLE-Sony CM Tracks-
https://www.youtube.com/watch?v=EHfx9LXzxpw&list=PLCKKtNvQLSHzWsgkzPEjfMrnjK_u7eA66
というCDが発売されていて、

その中に収録されている。

Oasis - Whatever
https://www.youtube.com/watch?v=EHfx9LXzxpw

が洋楽でイントロがギターの曲です。
2001年頃CMの曲だったかもしれません、
違っていたらすみません。

QI can take you~♪みたいな歌詞

先日、地方局のラジオで流れていました。
聞きながら、これってブリトニー?と思いながら最後まで聞き、
MCさんが曲名と歌手名を言うので聞いていたんですが、何故か
聞き取れませんでした。
わかっていることは
●女性シンガー
●全米ナンバーワンヒットになった
●誰もが聞いたことのある曲
●90年代後半
●声質はブリトニーっぽい
●I CAN~の部分はサビです

アユネバセイって聞こえる部分もあります。
なんか、自分で質問していて、なんじゃこりゃって
思いますが、心当たりのある方、なんでもいいので教えてください。。

Aベストアンサー

ちょっと書かれている条件から外れる部分が幾つか有りますので
あまり自信は無いのですが・・・

御質問を読んで
◆ステイシー・オリコ(Stacie Orrico)の「スタック(Stuck)」
かな?なんて一瞬思ってしまったのですけど如何でしょうか。
90年代後半では無くて2000年過ぎてからのヒット曲ですし
声質もブリトニーと似ているかどうかチョッと微妙でもあるのですけど
サビの部分はお探しの物と近いものがあります。

取り敢えず、丁度そのサビの部分が少しだけ
以下のURLの1曲目で試聴する事が出来ますので一度お聴きになってみて下さい。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/900566

もしお聴きになってみてお探しの物ではなかったらゴメンなさいね。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/900566

Qこの曲(プログレ?)の題名をご存知ありませんか?ぜひ教えていただきたい

この曲(プログレ?)の題名をご存知ありませんか?ぜひ教えていただきたいのですが…
インスト部分なのですが、恐らく海外のプログレかそれ系統のバンドだと思います。
(そのような曲が多数出てくる動画に登場したので)

なお、音源は添付した10秒程度のものしかありません。

以上、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

Aベストアンサー

このピアノの弾き方は、間違いなくEL&Pのキース・エマーソンのピアノです。

◎EL&P:アルバム『ワークスVol.1』「ピアノコンチェルト第一番」からの抜粋かと思われます。これは、キース・エマーソンのソロ・パートです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報