アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
モンベルの取り扱いのあるお店で、
しかも安価なお店があったら教えてください。

常磐線沿線から東京東側エリアが行動範囲です。
具体的には「ライトシェルジャケット」を買おうと思ってます。
https://www2.montbell.com/japanese/asp/products/ …

ちなみにモンベルのHPにでている、
「スモーク」という色は、
いわゆるグレーなんでしょうか?
モニター通じてみると実物と以外に違うもので・・・

ご存知の方いらしたらあわせて教えてください。

A 回答 (3件)

モンベルの製品はつくりがしっかりしていて、良質なものが多いですよね。

私も愛用しています。
モンベル製品は、過去の経緯もあって大幅な値引きはしないと聞いています。その分、定価をギリギリまで下げていて、品質の割には低価格になっていると思います。
少しでも安く入手するにはファクトリーアウトレット店か、ネットのアウトレット販売で購入するしかないようです。
既にご存知かと思いますが、ファクトリーアウトレット店の一覧を参考URLに張っておきます。

参考URL:http://www.montbell.com/japanese/products/outlet …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
ファクトリーアウトレットの方に問い合わせをして見ました。
新しいモデルについては、、、定価でした。。。
ちょっと残念!
でも確かにモンベルって他者よりも安いイメージありますよね。
それだけでも買いですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/23 12:29

ネット販売でかつ、去年モデルでよろしければ32%offです。



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sakaiya/486247/519528/, …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
これは安いですね!
去年モデルと今年モデルは、
生地の風合いも違うみたいですね。。。
比較できるお店があるといいんですけどね。

ご紹介ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/23 12:36

アウトドア専門店でしたら、上野のOD BOXがオススメです。


http://www.odbox.com/
ネットショッピングも可能ですが、直接お店に行ってもおもしろいですよ。
しょっちゅうセールしていますし。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/artodbox/10010121/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

こちらでしたら近いので、
今度寄ってみてこようと思います。
セールは、、、最近ハガキ来てたっけな・・・
ハガキがあると安かったりするんですよね(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/23 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!