歌手の安藤裕子さんは池袋ウエストゲートパークにでてましたか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

出演されていました。



Yahoo! ミュージック - CMで話題の安藤裕子
http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20051005_0 …

参考URL:http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20051005_0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざす!

お礼日時:2005/10/23 01:30

補足です。


ジャニーズの山下智久さんの恋人役だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。すっきりしました ありがとうございます

お礼日時:2005/10/27 01:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざす!

お礼日時:2005/10/23 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q池袋ウエストゲートパークの曲

昔、「池袋ウエストゲートパーク」って言うドラマがあったんですけど、
そのドラマの主題歌を歌っているアーティストと曲名を教えてください(>_<)

Aベストアンサー

SADSの「忘却の空」です。
ボーカルは、解散したバンド「黒夢」の清春さんです。

すでに廃盤となっているそうです。(T_T)

参考URLつけときます。

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=toct22071

Q安藤裕子さんについて

私は最近安藤裕子さんの歌が気になっています。テレビにも出始めて注目しています。中でもサリーという曲が大好きです。
私は彼女にすごく興味が湧いてきました。いつ頃デビューされたのか何歳くらいなのか。自ら作詞作曲されているということで音大とかを出ているのか気になります。どんな情報でもいいので是非教えていただきたいと思います。

Aベストアンサー

安藤裕子さんのオフィシャルサイトです。
http://www.ando-yuko.com/

ここに載っているかもしれません。

参考URL:http://www.ando-yuko.com/

Q安藤裕子さん 「海原の月」の歌詞

安藤裕子さんの「海原の月」の歌いだしが聞き取れず、
歌詞を検索したら難しい漢字で読めません…(お恥ずかしいですが)

ご存知の方、教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
下記が参考になるでしょうか?↓

http://utaten.com/lyric/lyric.php?LID=jb10710095

Q安藤裕子の「のうぜんかつら」

安藤裕子:のうぜんかつら(リプライズじゃない方)の最初の英語(?)の部分がわからないです。
教えてください。
よろしくおねがいします

Aベストアンサー

歌詞の掲載は著作権侵害になる可能性があるので、検索する方法だけ記載します。
"安藤裕子"+"のうぜんかつら"+"oversight" をキーワードに Google で検索すると、その英語部分の歌詞が記載された2ちゃんねるのスレッドが結果として表示されます。
歌を聴く限り、その英語歌詞は記載どおりに聞こえますが、その英語の歌詞が100%正確かどうかは分かりません。

Q安藤裕子の「のうぜんかつら」

のうぜんかつらの歌詞の意味知ってる方がいたら教えてください。聞いたところのよると、Mステで話していたそうなのですが…。

Aベストアンサー

そのMステの時の映像を持っているので確認してみました。

「お祖父さんが亡くなった後、お祖母さんが書いた詩をモチーフにしたもので、夫婦の何気なくも深い愛情を描き心にしみる曲」
と本人が話していたのではなく、ナレーターで紹介されていました。

「のうぜんかつら」には触れていませんでした。
#1さんが書いていらっしゃる「のうぜんかつら」という赤い花があります。

http://www.kanshin.com/keyword/892539


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報