プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日「ラブレボリューション」の再放送を見ていた時です。(1話か2話)
風間さんが江角さんに紹介された短歌にグッときてしまいました。
切なく・やるせない恋心を歌った短歌です。
この歌を彼に送りたいな と思います。

誰も録画してなく、近くにレンタルVD屋さんもないため
自力で探すのは無理みたいです。

どなたかご存知ないでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

在原業平が詠んだ


「世の中に 絶えて桜のなかりせば 春の心はのどけからまし」
という歌では…?

http://www04.u-page.so-net.ne.jp/zb3/moroguma/wa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

uran3 回答ありがとうございましたm(__)m

そう、その歌です!

また切なくなってきました・・・胸キュ~ンです(;_;)

お礼日時:2001/11/23 05:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!