アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

タイトルのとおり『男気あふれるバンド』をさがしています。

声はしゃがれというかギリギリのがけっぷちで魂を入れてる感じです。

ギターの音なんかはメタルな音よりもエフェクターなどであまり加工せずにジャカジャカやる感じです。

ちなみにぼくはフーやクラッシュやダムドなどのバンドが好きです。

もしオススメがあれば是非教えて下さい。

A 回答 (5件)

こんばんわ。

以下、どうでしょうか。
IGGY POP & THE STOOGES →魂入ってる感じ。オススメです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=329802
Sex Pistols→しゃがれ声。ジャカジャカギターといえば…。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=173547
Stranglers
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=356274
RAMONES
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=500748

全部、視聴できます。お暇な時にでもどうぞ。(^_^)
あまり好きじゃなかったら、ごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピストルズ、ラモーンズは大好きです。
イギーポップは聞こうと思って聞いてませんでした。これを機に聞いてみようと思います。

お礼日時:2005/10/24 22:04

ダイアーストレイツは?


マークノップラーはギターもボーカルも味があります。
スミスもいいですね。あとニルヴァーナも。

みんな解散しちゃったけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
全部聞いたことがありました。
いいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/24 22:06

ちょっと、というか、かなりメタルですが、


MOTOR HEAD(モーターヘッド)がかっこいいです。
レミー・キルミスターのエモーシャナルなしゃがれVo.がgoodです。
男臭~いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メタルはメタリカしか聞いたことがないので聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/24 22:01

ディープ・パープルやエアロスミスはどうでしょうか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディープパープル、エアロスミスはもう聞いていました。
わざわざ答えてもらってすみません。

お礼日時:2005/10/24 22:00

もう解散してしまっていますがUKロックバンド「REEF」を押します。



>声はしゃがれというかギリギリのがけっぷちで魂を入れてる感じです。

セカンドアルバム「GLOW」の1曲目「Place Your Hands」はまさにそんな感じです。彼らの代表曲だと思います。ソウルフルな1曲です。

個人的にはのりの良い4作目「Getaway」が好きですが、「男気あふれる」を重視ならファースト「Replenish 」セカンド「GLOW」が良いと思います。1枚で済ますならベスト版「Together - The Best Of REEF」がおすすめ。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?artist=reef
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく明日買いに行きます。

お礼日時:2005/10/24 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!