Psycho le cemuのカレンダーの予約はどこですればいいのでしょうか?
通販かと思うのですが。。。

A 回答 (1件)

オフィシャルカレンダーは、通信販売とスイトラでの会場販売、ネット販売のみになります。

ネット販売というのはシンコー・ミュージックのHPで、12月8日から受付です(参考URL)。ただ、「品切れも予想されますので、早めのご予約をお薦めいたします」ということです。11月12日までに予約していれば確実に年内に届くけど、今からだと年明けになることもあるそうです。
通販の場合の申し込み方法もそこに書いてあるので見てみてください。

参考URL:http://www.shinko-music.co.jp/bs/special/calendar/
    • 0