最近IE6にアップグレードしました。
それから、ホームページ上のリンクによっては、ちゃんとリンク先に飛ぶものと、飛ばないものがでてきました。
飛ばないものは、リンク先をクリックすると、新しいIEの窓があくのですが、真っ白で、下のほうにもダウンロード中とか、いっさいメッセージの表示がありません。
とくにアダルトページのリンクで、リンクしていかないことが多いのです。
ただ、お気に入りに登録しているものとか、検索エンジンからそのサイトのホームページにいくとか、アドレスを打ち込んでから、そのサイトにいくとかは、同じリンクでいけなかったアダルトサイトでも可能なのです。
設定は、まったく問題のなかったIE5のときと変えておらず、インターネットオプションの設定は、セキュリティーは、「中」、プライバシーは、「中」、コンテンツアドバイザで制限もしていません。
IE6にして、なんらかのセキュリティーでブロックされているのでしょうか?
IE6のダウンロード時の初期設定からは変更していません。
購入時windows2000で、pentium(3)866MHz、メモリ128MB、IE5であったものを、上書きで、IE6にアップグレードしました。
通常のホームページ閲覧はIE6でちゃんとできています。
どのようにすれば、どのリンクもちゃんとつながるようになるのか教えてください。

A 回答 (2件)

Microsoftのサポート情報のページに「Web サイト自身または


Web サイトのサービスにアクセスできない」という項目があり
ます。それによると、IE6.0でうまく機能しなくなるWebサイトも
あるそうです。リンクが動作しないのはサイト側の問題では。

この「教えて! goo」のページもIE6.0リリース当初、表示が中央
揃えになっていておかしかったです。ご参考までに。


「Web サイト自身またはWeb サイトのサービスにアクセスできない」
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
教えていただいたサイトみてみましたが、そういうこともあるのですね。
しかし、今回、ある人に教えていただいて、コントロールパネルの、[アプリケーションの追加と削除]から、[IEの修復]というのをやったところ、すべてのリンクにつながるようになりました。
インストールの途中で、なんらかのファイルが壊れるというようなことがあるそうです。
ということで、解決しました!
回答していただいて、どうもありがとう。
そういうこともあるのかと、参考になりました☆

お礼日時:2001/11/23 00:36

アダルトサイトってそういうものですよ。

この回答への補足

IE5では、まったく問題ありませんでした。

補足日時:2001/11/22 09:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ