アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近aviファイルが手に入ってそれを見ようとしたのですが一部が見ることが出来て残りが見れないという状況です。コーデックのダウンロードエラーなのでwindowsのところで探したのですが発見出来ませんでした。再生出来る方法か、再生出来るソフトがあれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

動画を右クリックして、プロパティの概要からコーデックの確認をしてみたらどうですか?


もしそこでコーデックが見れなかったら、真空波動研というソフトを使ってコーデックを確認して探してみたらいいと思います。
もし探すのが面倒ならVLC media playerというので見ることができると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

VLC media playerをしたら見れました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/22 23:07

このページが参考になると思います。



参考URL:http://b2ch.at.infoseek.co.jp/douga.html
    • good
    • 0

配布元に聞いてください。

「avi」は単に「avi」という拡張子の、さまざまな形式が存在するファイルです。そのファイルを作った人ならどのコーデックを使っていいのかがわかるはずです。

もしくは、配布元を教えてくれれば調べる事ができるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達からもらったので配布元は分かりません

お礼日時:2005/10/22 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!