これから、USB2.0対応のPCIスロットに差すボードを購入する場合
お奨めはどれでしょうか

将来、周辺機器の増設もあり、相性も気になるので宜しく御願いします。

PCはWIN系です。

A 回答 (1件)

Winでの正式対応がまだですので、もう少し待って、状況が整ってから購入されるのが、賢いかと思います。



私はメルコの「IFC-USB2」使っていますが、最初はなかなか安定して動作してくれなくて、苦労しました。
今でもたまーにへそを曲げるので、先走ったかなと思っています。(笑

IOデータ製とアーベル製のボードが口が4つあって使いやすそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりすみません。
私のスタンスでは1週間ぐらい待ってからお返事を書いているので、
いっぱい待っていたら、ゴメンナサイ!!   m(__)m

>Winでの正式対応がまだですので、もう少し待って、状況が整ってから購入されるのが、
>賢いかと思います。
あたっ、好物のドックフードを目の前にして、御主人様に「待て!!」といわれている状態ですね。
まるで、PCを買う際にちょっと待てば、もっと良いのが出るよ、ににてつらいなぁ。  (・・;)

御意見を参考にして、PtoPさんのように先走ろうと思います。   (^^)

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2001/11/29 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報