忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

YAM!YAM!ORANGEとか♯18のような感じの、スカ系女性ボーカルバンドでオススメなのを教えてください。
ボーカルの声がキュートなのがいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

midnightPumpkinとかMIX MARKETがおすすめです。

参考URL:http://www.sound-tv.net/index.html
    • 0
この回答へのお礼

midnightPumpkinいいですねー。HPで視聴しました。
今日タワレコでもピックアップされてました♪
お返事ありがとうございました。